本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ は
大きな傘。
おかげさまで
しっかり守られております。





ちょと地方、昨日はまだ明るいウチから
夜遅くまで結構長い時間
雷雨の波上攻撃がございました。




IMG_9429



間違いなく
ちょと人生の3本指に入る
大雷雨でしたねー。



たまたま仕事がお休みだったから
よかったけど
お仕事の方は大変でしたよねー。


台風と違って
そこまでの心構えなく…
でしたものー。




IMG_9431




子猫たちは
ちょうどケージにいたので
出せ出せ、騒いでいたけど
念のためケージ待機を
命じました。





IMG_9433





凛さんはいつもの
2階おこもり中で
出て来ませんでした。





IMG_9434




シュウ様は近くにいた…
というより
ぴったりくっついて来た(笑)





IMG_9435




悠然としているようでしたが
お耳はレーダーのように
くるくる忙しそうでした。




IMG_9436




カーテンを少し開けてあげると
キョロキョロと
お外を見ておりました。





IMG_9437


まぁ、ホント
昨日も書いたけど
洗車機並み雨と雨音でしたし。

謝罪会見ぐらい
パシャパシャ雷光でしたし。


花火大会より凄い
落雷音でしたから。




IMG_9438




トイレに立つことも許されず。
シュウ様のそばに居たのですが。





IMG_9439



普段しないような音が
たくさん
大きな音でしたからね。

怖かったのかなー?
シュウ様以外はそうでもなさそうに見えたけど…



電車の遅延や交通事故
停電や雨漏りや浸水が
たくさんあったみたい。


被害少なく
早く復旧するといいなぁ…


シュウ様のお耳レーダー→



屋根があって壁があって
雨風凌げて。
おウチってありがたいなー。
と思いました。


↓おウチがあるってやっぱりいい。ポチ♪ 

>こころさん

サビちゃん見つかってよかったです。

捕獲器ご飯は
いつもより美味しいご飯
いつもは食べられない特別ご飯てんこ盛りで。

サビっ子は頭が良い子が多いので
1回で入ったらラッキー。
数回チャレンジするおつもりで…

人通も多そうなので
捕獲器から目を離さず。

あとは
「野良猫の拾い方」しっかり読んで(笑)
回し者ではありません。

無事な捕獲、保護をお祈りしております。



↓ホイホイ入るのは男子が多い気がする。
   女子は用心深くてねぇ…ポチ♪