本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



台風一過
皆さまご無事でしょうか。
皆様の安否確認も兼ねております(笑)
コメント♪ポチ♪ 
ご常連様もご新規様も是非♪



こう見ると大きくなったなぁ。

IMG_9740




伸びてるから余計なんだけど(笑)


君たちも、もうすぐだねぇ…





IMG_9741




不妊去勢手術…
もう出来るんだけど
ギリギリまで大きく…
1gでも体重増やして…
少しでも安定した状態で
連れて行きたい。






IMG_9742




そんな気持ちで
お届け予定日から逆算して
ギリギリまで
待っている状態です。




IMG_9743




あー…
テンちゃんも腹ハゲになっちゃうし
エース玉ともお別れかー。





IMG_9744



そうそう。
仕方ない。



今だって
健康な身体にメスを入れる事に
抵抗がない訳じゃない。

けどー…



おウチ猫として
少しでも長く健康で。
いて欲しいから。







IMG_9745




それにしてもエース…
あざといな(笑)





IMG_9746




あざとい…は
本来の意味から外れて
最近では
んもぉー!可愛いから許す!


って意味だよ。





IMG_9747




あざといなー(笑)
分かってやってるんでしょー。




IMG_9748




んー?それはギリギリかなー。





IMG_9749



んーそれはちょっと違うかなー。
変顔に近いかも(笑)


そーゆーのは
意識してやっちゃうと
ダメなんだよー。





IMG_9750



意識してなくても
子猫はあざとい(笑)
猫様はあざとい(笑)


だから大丈夫ー♪




IMG_9751



いいねー。
そーそー。


あざといねー(笑)
実にあざとい♪






IMG_9752



寝顔まであざとい(笑)






台風一過…
すごい風でしたー。
家揺れましたもの。
皆様ご無事でしたか?

台風一家…
1個くると次から次へとやってくるから。
だと思ってた子供時代。
波浪警報も
ハロー警報だと思ってました。
海に関係するという事。とは
なぜか知ってたので
外国の方が浜に打ち上げられる可能性高い
警報かと
思ってました。

薬局前の明るい家族計画(笑)も
家族計画書…
いついつまでに結婚しましょうとか
結婚したらいつまでに子供をもうけましょうとか
第二子はこのタイミングでで。とか
が入ってるんだと
信じておりました。


幼稚園の頃??
いや、小学校低学年…ぐらいの話ですよ…
きっと。


↓ピュア(笑)そんな時代もあったねと。ポチ♪

ミシン直らん…
糸のせいか…
ボビンのせいか…

今度は糸とボビン買いに行かなきゃならんけど
買って準備して試す
そんな時間ナイ…(´;Д;`)

思えばこのミシン
ムスコ1号が赤ちゃんの頃
訪問販売に騙されて買った19年モノ。
調子が悪くなってはメーカーに
直してもらったけど
前回修理の時に
次回は多分部品がもうない。みたいな事
言われた気がする…

買い直そうかなー。
と思うんだけど
アレもコレもソレも縫ってくれた
戦友のようなミシンなのよね…


↓安いミシン頼んだのに
    お届けに来た男女の販売員が
    なぜか高いミシンのデモレーションはじめて
    買うならコレ!とかなり強引に
    押し切られたっけ…
    特別に今なら割り引くから!
    えー部長いいんですかぁ?
    という小寒い小芝居見せられたっけ…ポチ♪