本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




楽しいコメント♪
愉快なポチ♪ 
疲れた時も二日酔いの時も
皆様のおかげで
元気になりまする♪



テンとエースも大きくなりました。



IMG_0027




ムスメコのお膝に
乗りきらないくらいに(笑)




IMG_0028




ウチに来た時は
手のひらサイズだったのに…





IMG_0029





子猫の成長はあっという間。
たかだか数ヶ月!





IMG_0030




私の数ヶ月は
白髪が数本増えたり
体重が微増する程度だけど…


子猫は
すごく成長しますねー。




IMG_0032



ほんとあっという間…
(しつこい)




IMG_0033




可愛いテンちゃんのお腹も
もうそろそろ…




IMG_0034



毛剃りされちゃう…


毛剃り前の貴重な1枚になりそう。




IMG_0035




遊びのパワーも力強くなり…


テンちゃんもお疲れ様の様子。





IMG_0036



はしゃぎ続けるエースと
地味にテンちゃんに絡むかえ君の
お相手は…



そりゃ大変だろうなぁ…
と思います(笑)







最近ね…
テンエース楓
もう…暴れてる音が大きく力強い(笑)

なぎ倒されるモノも多いし
ほんとパワフル…

あの頃の弱々しさはありません…


↓それも成長…それが成長…ポチ♪ 

今日はIKEAさま譲渡会。

ちょっと暑いけど
沢山のみんにゃによいご縁が
ありますようにー。

保護犬?保護猫?譲渡会?
という方にも
あーこういうのもあるんだー。
こういうのもアリかもねー。
と思って頂けますように♪

↓良いご縁カモン♪のポチ♪