本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまの愛の一手間
ヒトコメ♪ヒトポチ♪ 
私の楽しみであり癒しであり
励みです。






凛さーん…




IMG_0197




いや…
ロスっていうか
いつもそうなんだけど…


なんて言うのかな…
ホッとしたような
穴が空いたような


まぁ一言でいうなら
気が抜けたって感じでさ…




IMG_0198



え?なに?

やめてよー。
たまにそういう事するけどさー。


怖いじゃん。
ここ風呂だよ?
1人だし。
まっぱだし。
これから私、目をつぶって
シャンプーするんだよ?





IMG_0199




私の目に見えるモノは
小さな虫とてナシ。


私の耳に聞こえるのは
いつも通りの
生活音のみ…




IMG_0201



何が気になるのかを
教えてほしい(;ω;)


私もとても気になる。





IMG_0202



あーそうそう。
その話の途中だったんだよね。


だからそれをロスと言えば
そうなんだけど。


ロスとは違う気がするんだよ。
安心した。って方が近いかも。


かえの里親様
お届けした晩は
寝ずに朝まで
かえに寄り添って下さってたらしい…


なんかソレ聞いたら
気が抜けたのよー。


だから凛さんとソレを
分かち合いたくてさー。





IMG_0203



じゃ、お言葉に甘えて
久しぶりにゆっくり
話でも聞いてもらおうか…な???





IMG_0204



えー…だからー
そーゆーのはやめて下さい。




IMG_0205



よくヒトには聞こえない音が
聞こえてるんだ!


とか言うじゃない??




IMG_0206



でもね。



IKEA譲渡会のポスターの
センターを飾った
この白ネコちゃん♪



IMG_9815


この白ネコちゃんは
モチ印さんちの愛猫様
モチちゃんなんだけどね。


心に目に耳に痛い場合があるかも。
だけど一度は読んでほしい。



このモチちゃんも時々
今の凛さんみたいに
宙を凝視する事があるらしいんだけどさ。



モチちゃんは…
生まれつきお耳が聞こえないという
個性のある猫様なんだよ!
やっぱり
気にするのも悲観するのもヒトだけで
モチちゃんは悲観したり落ち込むことなく。
そもそもそんなコトを吹き飛ばす可愛いらしさ❤️
お外で生きるにはとても不自由だけど…
お耳が聞こえない。は
お家の中で愛し愛されるのに
大きな問題はありません。





IMG_0207



で、という事はよ?
ヒトに聞こえない音どころか
音じゃなくて…


やっぱり?なにか?
見えちゃってるんじゃないのー??

と思ってしまう…



IMG_0208



何が見えちゃってるんだろ…

あんちゃんかな…
うるいかな…
ひと足遅い里帰り??



そーだといいなぁ。



IMG_0209



ゔーゔー言ったり…
怖がったり怒ったりしてないから
きっときっと
善良な何かに違いない!


妖精さんとか…
天使さんとか…


そうに違いない!
何か近いうちに
スペシャルいい事が起こるよー
って伝えに来たんだ。


そーでも思わなきゃ
シャンプー出来ないじゃんよぉぉぉ!






スペシャルいいコト♪
なんだろなー♪

いくら飲み食いしても
太らない身体になるとか?
見知らぬ遠縁の親戚から
突然転がり込む遺産とか?
ムスコ、ムスメコの成績が神懸かり的に
上がるとか?

想像するだけでテンション上がるぅー。
↑シアワセモノ

↓うふふ♪楽しみだにゃすー♪ポチ♪ 

人気ブログランキング




ステキなタグを見つけてので
#モフ無料配布中→



↓ポチ♪で更新通知も無料配布中(笑)