本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ねむい。眠すぎる。
皆様の目の覚める
コメント♪ポチ♪ 
モンスター級
高カフェイン飲料と同じ効果
でございます♪




ここ数日
昼間は暑く感じても
朝晩はめっきり涼しくなり。


もう季節はすっかり夏から秋。



IMG_0978




ひぃぃぃ!!


あぶなっ!!



座っちゃうところだったじゃん!!




IMG_0979




私が本気で座ったら
間違いなく圧死だよ??


座る前にまず確認!


肌寒い朝とか…
こんな季節になったんだなぁ…と。




IMG_0980



エースも丸ーくなって。
春〜初夏生まれだもんね。


どちらかというと
伸びて寝るのが
好きなコだから
単体での
こんな寝姿はじめて見たかも。





IMG_0981




お布団かけてあげるねー♪





IMG_0982




そうそう。
冷えは万病の元!



ゆーてもやっと
術後の抗生剤が終わった身なんだし。




IMG_0983




寒くないようで
冷えてるんだよ。
丸くなって寝てたじゃん。


いかに涼しく…
を考えてきたけど
いかに温かく…


やっぱりやっと長い夏が
終わったんだなぁ…





IMG_0984




だよー。

秋と来たる冬か…
はじめて迎える季節だね。





IMG_0985



これからの時期は布団だよー。


お布団サイコー❤️
出たくないー!
って季節になるんだよ。




IMG_0986



しばらくウネウネしてたけど。


自分の体温で温まったお布団…
ホント幸せでしょ?





IMG_0987


ゆっくり寝てねー。
なるべく長く!


その間に洗濯物たたむから(笑)



元気に遊ぶ(暴れる)テンエースの様子→




今日は確か…中秋の名月か…
夜晴れるかなー。
お月様見れるかなー。


いつもはススキ取りに行ったり
してたんだけど…
今年は何も準備してない。
だからね。
せめて月見酒ぐらいね(笑)したい♪

でも、月見酒っていったら
やっぱり日本酒よね。

っていうことは夕飯は…
蕎麦と天ぷらとか??

天ぷら買って帰ろう…

という方法で我が家の夕食メニューが
決まります。



↓日本酒に合う献立 募集!ポチ♪ 


秋だなんだと書いたけど
衣替えが追いつかず。
夏服を着続ける私…


↓衣替えするより…
   しまむら行った方が早いかなぁ…ポチ♪