本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




初めまして様もご常連様も
コメント♪ポチ♪ 
私のささやかな
楽しみで癒しでございます♪





ニコちゃんのリビングフリー
はじまりました♪




IMG_1549




おしっぽピン♪で
探検♪探検♪




気をつけて!
ニコずきんちゃん!
このうっそうとした森のような我が家には…




IMG_1548





凛さんが潜んでいるの…






IMG_1550




ひっそりと
こっそりも
見ていた甲斐もなく。





IMG_1551




凛さんとニコちゃんは
結局、初対面…


ニコちゃんのいた
隔離部屋に
誰かいるでしょ⁉︎
何か隠してるでしょ⁉︎
と、ニコちゃんの存在を
旦那の浮気を嗅ぎつける
妻の嗅覚ぐらい
察知してた凛さんですが
結局、対面する事なく。



今に至りました。



IMG_1552




誰か居るのは分かっていたので
衝撃は少ないかと…


思うのですが…





IMG_1553





凛さんは決してブレる事なく!





IMG_1554



今まで通り
例外なく、手加減なく。


怒っておりましたが…



IMG_1555





ま、それもここまでくると
ですよねー。
って感じです………。





IMG_1556



とりあえず
ご挨拶は済んだ…


ニコちゃんはオトナだから
子猫みたいに飛びかからないし。


苦労を知ってるから
程よい距離で
凛さんと接せれそう。


ひとまず安心かな…


ニコちゃんは大丈夫そうだから
凛さんのご機嫌とりの日々が
続きそうです。






いうて凛さんの
ご機嫌とりが難しいんだわー。

シュウ様は美味しいモノ
あげればほぼ解決という
分かりやすく手軽な感じなんだけど。

美味しいモノじゃダメな凛さん。
じゃ、ベタベタに可愛がればいいかというと
そこまでベタベタされるのも好きじゃない。
と…


コレ。ってのがあると楽なんだけどねぇ…


↓とりま夜な夜なじゃらしを振りまくって
    みます。ポチ♪ 

ニコちゃんは
座ってれば寄ってくるんだけど
立って移動するとまだ逃げちゃうんだよね。

完全に「大丈夫」を体得するまで
もう少しかなぁ…


↓オトナ猫様との生活は
   老夫婦のような…ポチ♪