本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



雨の日も晴れの日も
台風の日も。
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
全てもれなく身の肥やしに
させていただいております♪





ニ、ニコちゃん???



IMG_1769




ちょっと来て。



ちょっと見せて。





IMG_1770



あー

そーくる??


昨日だよ⁉︎
付けたの。





昨日の投稿より。
IMG_1698


ハロウィン首輪…




それがたった1日チョイで…
(;_;)




IMG_1771




すごい脆いモノ作ったみたいに
思うかもしれないけど…
普通に作ったよ?




ひと月は保つと
思ったよ…




甘かったか…




IMG_1772




わざとだとは思ってないけどもよ?


あまりの短命さに
びっくりしたわ…





IMG_1773





チャーム付きは
ニコちゃんにはちょっと
上級者向きだっのかも…



そうね。
わたしが悪かった…



初心者用から
練習しよう…




IMG_1774




そう。
細めのシュシュ。



これならあまり
気にならないと思うんだ。




IMG_1782




そう。
そしてニコちゃんのご希望通り
シンプル イズ ベスト!





IMG_1783




気になるから
壊しちゃうんだもんね。




きっとこれなら大丈夫!




IMG_1784



だって!
こんなにデストロイヤーだとは
思ってなかったんだもん!


ニコちゃんを
みくびっておりましたわぁ…







デストロイヤーニコ戦績

じゃらし→
首輪1、かえるさん、クッション→
そして…
ハロウィン首輪


着々と続々と
戦績を積んでおります(笑)





↓オール、一本勝ち!ポチ♪ 




本日は埼スタフェスタ譲渡会。

ニコちゃんは出ませんが
可愛い保護っ子達がたくさんいるはず。
私はすこーし物販を持って
午前の部のお手伝いに
行こうかと思ってます。


FullSizeRender

怪盗戦隊ルパンレンジャー
VS
警察戦隊パトレンジャー

………。
気になって仕方ない(笑)

怪盗VS警察なら
パトレンジャーが勝たないと…
保安上問題があるのでは…


あとはキッチンカーグルメ選手権だな!


↓気になる方は是非(笑)
    譲渡会も是非♪ ポチ♪