本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
カツゲンです(笑)
※道産子愛飲の乳酸菌飲料
濃く甘酸っぱく
カラダとココロに優しく沁み渡ります。




あ。ニコちゃんだ。


IMG_3122





戻ってきたのー?





IMG_3123



あのさー。
ニコちゃん。




IMG_3124




最近お二階の部屋に
朝行ったっきり
なかなか戻ってこないじゃない??



寂しいじゃん。
ニコちゃんは寂しくないの??



IMG_3125



二階のお部屋のタンスの上が
気に入ったなら
それでいいんだよー。

でもさ。
たまにはこうやって降りておいでよー。





IMG_3126




なんでー?
何でそんなにあのタンス上が
いいの??




IMG_3127



そーなんですよ。
ニコちゃん。


最近は朝おはようすると
すぐ、二階の部屋のタンスの上に
いることが多くなって。


寂しい限り。


時間によっては
暖房をまだつけない
リビングの方が寒いからかなぁ…
暖房付ける季節になったら
戻ってきてくれるかなぁ…




そんなニコちゃんに!!!


IMG_3128


猫ニキビが出来てた…
結構びっしりがっちり…
逆サイドもこんな感じ。



この写真は
びっくり気が動転して
温かいお湯浸したコットンと綿棒で
だいぶキレイにしちゃった後…


はじめの写真撮っとけばよかった。



IMG_3129


あぁ…女の子なのに
ちょっとおハゲになってるし…


薄めたヨードチンキが良いらしいから
買ってこようかな…
真菌にもヨードチンキいいみたいだし。
一本備えておいてもいいかも。


ニコちゃんの毛色だと
ヨードチンキに染まっても
問題ないもんね(笑)








猫ニキビ。
シュウ様にも時々出来るんですよね…

以前、病院の先生に相談したら
軽傷のうちは触らないで。悪化するから。
と言われてたので基本見て見ぬ振り。
いつの間にか治ってるコトも多い。

ニコちゃんみたいにびっしりがっちり
出来ちゃうと中程度かな…
お湯でふやかし優しくとって
ハゲが出来たり赤くなってたら
ヨードチンキが良いみたい。

ひどくなると掻きむしっちゃって
重症化が進んじゃう。
その前に…

ニコちゃんの場合
考えられるのは…
食器かな…
ニコちゃんケージの中の器
プラスチックなんだよね…
多分、旅行中
ご飯継ぎ足しはしてくれてたけど
洗ってくれてなかったと思うんだ…

あとはフードの見直しかなー。

猫ニキビ。よく出来るけど
器やフード、衛生管理。
その辺は私の責任ですよねぇ…



↓体質もあるけど…
    ベストな環境作りは下僕の責任…ポチ♪

​昨日
オシャレでステキなおウチ
いつも美味しそうな美しいご飯
そして可愛い猫様と…
夢のような生活。

頭の中では
こうなるはずだったのに…
おかしい…
思えば遠くに来たものだ…

何が違うんだろう…
って違いしかない(笑)

そんな憧れの
じょりさんにリンクしてもらっちゃった。

記念❤️記念❤️っと。


↓じょりさんち
    はぅ…ほぉ…ふぅ…ため息しか出ない。
    ポチ♪