本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



万年、眠い。だるい病…
眠くない。だるくない時の最後
いつだったのか思い出せない。
きっとお年頃よねー?
皆様の
コメント♪ポチ♪は
滋養強壮剤です。






IMG_3761



そっか…
辛いよね。
眠いのに寝れないって。



目をつぶってれば
寝れるんじゃない???



IMG_3762





眠いのに寝るわけに
いかない理由…




それは…




IMG_3763





真上に控える凛さん…






IMG_3765





確かに…
寝にくいだろうね…






IMG_3767



んーーー。


これは難しい。





IMG_3768




凛さんは好きな場所で
寛いでるだけ…


でもシュウ様は寝れない…




IMG_3766




にゃん事不介入。


明らかな脅迫、暴行、窃盗
傷害事件は
介入しますが…


コレは介入し辛い…









強いて言えば
ストーカー猫規制法…?

でも狭い我が家で
接近禁止命令とか無理だしねぇ…



↓和解を勧めてるんだけどね…ポチ♪ 

明日は
IKEA三郷さま譲渡会
11時〜15時

川越 蔵里譲渡会
12〜15時
保護犬はお休みで
猫様譲渡会になるそうです。


お近くの方は是非ー♪
お立ち寄り下さいませ。


W譲渡会です♪
お天気も良さそうだし。
暑すぎず寒すぎず
譲渡会、好シーズン♪


里親にはなれないのに
見学に行ったら迷惑かな?
ダメよね??
と、時々聞かれますが
そんな事はないと思うー。

保護主さんの愛をたっぷり受けて
ぴかぴかになった保護っ子を
見て。知って。いただくのも
譲渡会のお役目だし。


お近くでない方も
きっと地元でも開催されてるかと思います。
探してみてはいかがでしょう?


↓明日、私は日焼け止め塗って
   IKEAにお手伝いに行きまーす♪ポチ♪