昨日はIKEA新三郷さま
譲渡会。



IMG_3963




とても良い天気で…
日向は暑い。


朝はさむかったので
黒っぽい厚着をして
行ってしまい…



IMG_3962



ボニズハウスTシャツ(2枚目)を
現地購入。そして着替えました。


夜なべ物販の
ご購入もありがとうございました。


ご寄付もありがとうございました。



大切に使わせていただきます。




IMG_3964


今回もたくさんの方がお立ち寄り
下さいました。


お買い物に来たら…
ん?何やってるの??
からの
初めての譲渡会♪


それでいいんです。
それがいいんです。


ご興味がなかった方にも
こーゆーのもあるんだね。
こーゆーのもいいね。
と知っていただく。



IMG_3965



着替えで立ち寄らせて頂いた
IKEAさま授乳室。


オシャレだよねぇ…




IMG_3966


特別に?利用させて頂いた
従業員食堂。

ですら…
ふぅぅ…オシャンティ…


あー近くなら勤めたい!!


IKEAさまにお買い物に来る方も
きっとオシャレで意識高い方。


そんな場所での譲渡会。


保護っ子をお迎えするのが
オシャレになる時代も
近いのかもよー。


露骨な催促に(笑)
よもぎの里親さまが
お写真をくれましたー。




IMG_3967




もうあれから1年超え???
ウソ…




IMG_3968




2017年のGWに保護して…

そして夏の終わりに
よもぎくん
ずっとのおウチ→




IMG_3969




先住お兄ちゃんにも愛され。
ご家族さまにも愛され。
良いモフに育ってますね…



IMG_3970



こんなだったのにね(笑)


里親さまからのモフ便りは
嬉しいご褒美。
むつみさんも喜んでくれるよね♪




IMG_3971



ママンむつみさん。


今はねこかつ@川越さんにて
おウチ探し中。




IMG_3901



産後すぐだったのもあり
スリムだったむつみさんも
ねこかつ暮らしで
少しふっくらなさいました。


そーよねー。分かるー。
あの頃はやつれてただけよねー。


ふくふくは福々ですから!



IMG_3905



一度お声がかかったのですが
その矢先、里親希望様の先住ちゃんが
ご病気になり…

お話が白紙に戻っておりました。




IMG_3903



夏の終わりにその先住ちゃんが
旅立ってしまわれたそうで…
大きな傷心の中。
それでもむつみさんに
お心を寄せていただき。


むつみさんにも家族が必要だよね。
それならウチで…
と再度、お声を掛けて頂けたそうです。





IMG_3904



むつみさんもやっとやっと。
ずっとのおウチが決まりそう。
これでやっと山菜シリーズ完結。


むっちゃんは
私なんかとても足元に及ばない
とても立派な母でした。


母らしく1番最後だけど。
今度こそむつみさんが
幸せになる番だね。
うるいの分まで。
しっかりと幸せになろうね。