本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



晩秋の
冷え込む朝晩1日2回
皆様からの
コメント♪ポチ♪ を拝見して
温まらせていただおております♪





ニコちゃんはすっかり元気に
元どおり。



IMG_4754


過酷だったはずのお外からの
保護当時4キロ


凛さん3.2キロ…


お外時代
茶白。というのもあって
男子だとばかり思ってました。


手術してのにねー。
思い込みってヤツですな。




IMG_4755



そんなニコちゃん
食べれなかった数日分を
取り戻すが如く
もりもり食べて
もりもり出してます♪


余談ですがー
昼時昼便なのに申し訳ないけど。
ニコちゃんのンチ
デカいんだ。
シュウ様と同じぐらい(笑)


もっとちなみにだけど
誰のンチか見分けつく。


凛さんのは
子猫か?ってくらい細め。


シュウ様とニコちゃんは
見分けにくいんだけど
色が違う。
シュウ様の方が濃くて
ニコちゃんは薄め。


同じご飯でも
色に個体差あるんだよねー。
腸内環境なのかなー??




IMG_4756




もりもり食べてるニコちゃん。

一層のモフ化が進んでるような…
冬毛だから??


んー……
冬毛を差し引いても
モフになってきた気がする…




IMG_4757




でも。全国猫様モフ化推進計画の
ちょと地域担当員の私の目は
厳しい。




IMG_4759


ほら!足の付け根が
こんな風にハートに見えちゃう…


ちなみにこの状態を
ひい…痩せてる…
ガリガリじゃん…
と最近まで本気で信じてた。


周りのボラ様に
うん…そうでもない。
それが普通だよ。
と言われた。


そのくらいモフにうるさい私が
太鼓判を押すニコちゃん。



IMG_4760



骨格なのか…
茶白(茶系)の血がさせるのか
モフポテンシャルは高い。

後はパーフェクトモフを目指して。
食べて寝て甘えて
食べて寝て甘えて
というおウチ猫生活を繰り返し
あとはパーフェクトモフボディを
完成させるだけ。




IMG_4761


なんとかパーフェクトモフボディー
合格ラインのシュウ様。
足腰への負荷を考えずに済むなら
もうすこしモフでもいいと思うんだけどね。


シュウ様はこれをキープしよう。
そのためのダイエットフード(笑)







ほんの2週間くらい前まで
ムスコ2号もニコちゃんを男子だと
思い込んでいたようで。

ニコを撫でるたびに
お前はシュウを越すモフになれよ。
期待してるぞー。
と言っていた。

でもニコちゃん女子だから
シュウ様越すモフは難しいんじゃん?
と言ったら

え…?ニコ女の子なの??
俺の期待の星が…
とショックを受けてた。


↓2号もまたモフ猫マニア。ポチ♪ 

偏見かもしれないけど
茶系の猫様はモフポテンシャル
高い子が多い気がする。

あ。でもキジも多いか…

色⁉︎キジより茶の方が膨張色だから??

やっぱ気をつけよう…

↓色のマジック…膨張色は避けよう…ポチ♪