本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
ぽかぽかコメント♪
じんわりポチ♪ 
有馬、草津、道後、下呂
白浜、熱海、別府…
に負けぬ温かさでございます。




朝からエキサイティングな
シュウ様。



IMG_5197




とても力強い。




IMG_5198




実際その
ひと蹴り、ひと噛みは
とても強い。




IMG_5199




なのに…
まったくワイルドさを感じない…
のはなぜ????





IMG_5200




シュウ様ー。
ハッスル(昭和語、エキサイティングの意)
してるけどー。
それって実はシュウ様の大好きな
鳥さんなんだよねー。




IMG_5201



ハッスルな様子→


そうそう。

シュウ様鳥好きじゃん??
色んな意味でも好きだけど…



 


IMG_5203




冬になると目の前の
花水木の赤い実やら
隣の家のピラカンサスに
鳥さんがやってくるんだよねー。





IMG_5206




そうすると賑やかになるんだよね。


あとは春のカラスの巣立ちの頃か…




IMG_5204



今年も来てくれるといいねー。

毎年、鳥さんに釘付けだもんねー。




IMG_5205



そんなシュウ様のために
鳥さんに集まってもらおうと
餌箱置いたこともあったっけなー。
食べてくれなかったけど。


ミカンとかは人気あったんだけどなー。


コーヒー牛乳のパックで作ったのが
不人気の原因だったのかな…






IMG_5207




今年も挑戦してみようかな…
暇があったら…




今日はイイフロの日らしい。
11月は色々と
イイ〇〇の日が続きますねー。

海の見える露天風呂
お肌すべすべ炭酸風呂
先日行ったインフィニティ風呂とか
色んな素敵なお風呂はあるけれどー。

凛さんと入る女子風呂が1番好き♪


↓今日あたりお誘いしてみようかな。ポチ♪ 


私→ニコちゃん→ムスメコ→主人
と我が家の風邪のループが進んでおります。

ちょと地方、乾燥してきましたし…
皆さま、加湿と睡眠と栄養!
取りましょうねー。


↓超音波加湿器が欲しい…ポチ♪