本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



初めまして様
お久しぶり様
ご常連様
コメント♪ポチ♪ 
ありがとうございます。
一緒に泣けて一緒に喜べる
それって…もう…ねぇ?




ニ、ニコちゃん???


IMG_5112




何…してるの……??





IMG_5113




あぁぁぁぁあ??


ばんなそかな!!





IMG_5114


まさか…ウチの子に限って…
ぐらいの
まさか…ニコちゃんに限って…


まさかニコちゃんまで
学習してしまったなんて…


IMG_5115




トイレは奥の方が落ち着くかな。
とか思ってたけど


ご飯の位置
奥の白いトイレと
入れ替えよう…


っていうか
もうニコちゃんこのケージ
使ってないんだよね…
ちょっと前までは
夜寝るときだけはケージで。
だったんだけど。


今はムスメコと寝てるし
完全フリーになったのよー。




IMG_5116



ただ、それでもニコちゃん
おトイレとご飯はここを使う事が
多かったから…


でも…もういいかなぁ。



なんで?ニコちゃんまでそんな事
始めたの⁉︎


IMG_5117



たしかに。
二段ケージの1階を空けとくと
シュウ様が食べちゃうから
2階の入り口を開けてたのよねー。



2階から入って
一階で食べて
2階から出る…と
確かにめんどくさいんだろうけど…








IMG_5118



何が悪い…訳ではないけど…
なんとなく…
お行儀が悪いので‼︎
やめていただきたい!



分かりましたか⁉︎



IMG_5119


……。
可愛いから許す!(笑)


お行儀の悪いニコちゃん→






ニコちゃんケージ畳もうかなぁ…
それともくろまめハウスを畳んで
ニコちゃんケージをくろまめハウスに
しようかな…
いつまでもリビングに2個もケージ
置いておきたくないしなぁ…
くろまめくんも大きくなってきたし。


うん…そうしよう。
くろまめハウスを畳もう。

 
↓暇が出来たら。そうしよう。←伝家の宝刀
    ポチ♪ 

今週末は

12/1(土)は
まるひろ飯能店さま譲渡会
12時〜15時  8階特設会場  です。

猫様と迎える
もふもふクリスマス♪年末年始♪
間に合いますよー。


FullSizeRender




12/2(日)は
FullSizeRender

こちらに夜なべ物販と参加させて頂くことに
なりました。

お外には地産地消型の美味しいもの屋さん
が沢山らしい…

詳しくはこちら→

はじめてのアウェー…
こんなちゃんとした
ハンドメイドマーケットに
参加して大丈夫なのかな…
ひとりだけクオリティが違ったら怖いわぁ…
心細いので遊びに来てくれたら
とてもとても心強いです。


同日、近くの住協川越店さまで譲渡会も
やってます。

FullSizeRender





↓準備が全く進んでない←お約束   ポチ♪