本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
温かいコメント♪
熱きポチ♪ 
一つ一つがパワーの源です。




待ちぼうけー♪
待ちぼうけー♪


IMG_5803





ある日せっせと野良稼ぎー♪




IMG_5804





しかし兎どころか
誰もやってこない(笑)





IMG_5805


 

凛さん?
一応聞くけど
なんで?待ってるの??




IMG_5806




ですよねー。
凛さんは昔から
そういう労力は惜しまないタイプの
猫様ですもんねー。





IMG_5807




気持ちは分かるけどさー。
そーゆーのやめなよー。


良くないと思うよー。



IMG_5808



それにさー
当分待つことになると
思うよ?


諦めなよー。


だって…



IMG_6184





ニコちゃんも
もう寝ちゃいそうだし…





IMG_6185



シュウ様も半目開いて
爆睡だもの…








今日は蔵里譲渡会ー♪

FullSizeRender


蔵里譲渡会は12月以降は
1月2月とお休みになるみたいです。


明日の日曜は

FullSizeRender

お迎えする気ないのに
譲渡会行くの気が引ける…
かわいそうで見てられない。
なんてよく言われるのですがー。

保護主さんに愛されてる保護っ子達に
かわいそう?は似合わないと思うんだけど…
どうなんだろう??
やっぱりそれが一般的なのかなぁ…

そういうことも含め
へー。こーゆー感じなんだー。
という見学だけも大抵の譲渡会さんは
大歓迎だと思います。
 
あとね、譲渡会って
団体さんによって
それぞれの雰囲気がすごくあってね。
とても面白いのー。
自分に合う譲渡会探しも面白いと思うよー。
そして
家族、知人、友人が
猫飼いたいなー。って時に
譲渡会は?○○(感想)だったよー。と
おススメ頂けたら
ちょー嬉しいです。


↓そうやってご縁が繋がります♪ポチ♪
    

美容院、行った当日は良いんだよね…
問題は家でシャンプーした後に
それを自己再現出来るか…
なんだよね……

えぇ…
シャンプー後に乾かして鏡見て…

うーーーん…?
ジャイ子???
うん。もうジャイ子にしか見えない…
そうだね…ベレー帽かぶるしかないね…


↓どちらかというと
   クリスチーネちょと  と呼んでください。
   ポチ♪