本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
こたつ的コメント♪
カイロ(エジプトじゃない方)的ポチ♪
ぬくぬくポカポカさせて
頂いております。




ママの帰りを待つくろまめくん。

IMG_6290




うん…
昨日もチラッと言ったけど
君のママ
飛行機乗り遅れたんだって。

ホントにいるんだね。そーゆーヒト(笑)


IMG_6291




そう。だからいい子に
待とうねー♪




IMG_6292



う、うん…
いい子…だね。
元気が1番だもんね。


ちゃんと
飲んで暴れて寝て
食べて暴れて寝て
遊んで暴れて寝て
出して暴れて寝て
出来てるもんね。


ねーんねんころーりーよー♪
おこぉろりよー♪
まーめはー良い子だーねんねしなー。


IMG_6289


ヒトの子も
猫の子も
寝てる時は天使です(笑)





くろまめパワー増強に伴い
保父の教育指導も熱を帯びて参りました。




IMG_6295



くろまめママも
シュウ様
教え込んでやってください!
と言ってたので
怪我しない程度にお願いします。





IMG_6315




えーちなみに
写真だと分かりづらいのだけど
床一面に白いモノが舞っております。


雪ではありません。





IMG_6312



くろまめくんが
片っ端からテッシュを出して
それと格闘した痕跡です。





IMG_6313



ヒト子供も子猫も幼い頃は
ほんとみんなテッシュ出すの
大好きだよねぇ…





IMG_6314


取っ組み合いも
必要なお勉強。


シュウ様…
よろしくお願いします。



IMG_6316




シュウ様教育中→




IMG_6294




ツアー代より高いエアーチケット買って
無事帰宅のくろまめママ。


相変わらず顔出しOKなんだって。


出会った頃は彼女は10代
私は30代でした(笑)




IMG_6317


くろまめくん
お家に帰れば
マイ猫様用こたつ持ち。
溺愛されております。
まめは幸せだねー。


寒くなるとお外の子達
どこか温かいところで寝れてるといいな…
と思う。







子守歌…

私はゆりかごの歌派でしたねー。
あとララルー。

ねんねんころりは
ねんねしなぁー♪のあとを知らず
この子の七つのお祝いにー♪
と気付けば通りゃんせと
ミックスされちゃうんだよ…

歌詞ググったらねんねんころりは
江戸の子守唄??とのこと。
もしかして地域限定子守唄なの??


↓皆さまのご愛用子守唄は??ポチ♪


余談ですが…

IMG_6318


バック失敗してぶつけた(笑)
ヒトもモノも他に被害なくて良かった…

 
↓運転…上手になるポチ♪お願いします…