年末だからかなー?



里親様達から
お写真をたくさんいただきましたー。




まずはポキプリなつきの
里親様から。




ポキプリなつきって?
誰だっけ?→  ポチ♪


IMG_6839



なんかキリッとした
ポッキー…



IMG_6840



半長毛も大人になれば
落ち着くのかと思ってたんだけど
落ち着くどころか
ますますフサフサになられたプリッツ…




IMG_6841



相変わらず…
存在自体がチャーミングな
なつき…



IMG_6842


送って頂いた写真でも
その圧倒的個性♪


じわじわきます♪



ポキプリの元のおウチは
超大家族。


IMG_6823



数匹がたった数年で
大家族になり…


全てが追いつかなくなっていました。



かわいそう。で
お家に入れて。
かわいそう。で
追い出せず。


優しさから始まるんですよね…
ただただ早い段階で不妊手術を
しなかっただけ。




IMG_6827



大家族から離れて
ふたりだけで
さみしくなっちゃったけど。


普通のおウチ修行頑張りました。




そんな時やってきた
なつきくん。




IMG_6826


TNRの現場から。
懐っこ過ぎてR出来なかったツワモノ(笑)


そんな3頭がウチで一緒になって。


脳内子猫だったなつきくん。



IMG_6828


あっという間に
義三兄弟。


なつきの性格も
ポキプリの体質や生い立ちも
丸っと3頭とも受け入れて下さった
里親様にはホント感謝です。







お次は葉っぱさん達。



IMG_6830




こちらも
ご高齢のおじいちゃんおばあちゃんの
お家で。


たくさんの一族と暮らしていました。





IMG_6831




可愛がられてはいたんだけど…
ちょっと色々追いついてなかったから。


みんにゃと別れて。
ずっとのおウチを探しました。



IMG_6832



唯一の子猫だった
旧双葉ちゃん→




IMG_6833




今のお名前はテトちゃん。


動画でもらったのを
スクショしたから
画質イマイチでごめんなさい。




IMG_6834




テトちゃんも大きくなって。
ゴージャスなシュシュ。
後ろ姿だけでも
愛されてるなー♪
って感じます。




IMG_6835


やっぱりずっとのおウチで
愛されると
むちむちピカピカに
なりますよねー。


そんな様子を見ると…
嬉しいなー。
ありがたいなー。
幸せだなー。
ってなります。



同じおウチからきた
旧三つ葉、四つ葉→


 
IMG_6836



こちらも幸せそうな寝姿♪



里親様から頂くお写真には
ずっとのおウチで
愛されピカピカになってもふもふになって。
幸せそうなお写真。


そして
そのありがたさ…
里親様からの幸せ便りは
大好物でご褒美です。