本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
ハムやオイルセットぐらい
ありがたい。
暮れのご挨拶でございます。

私もお金と時間に余裕があったら
皆様宅、一軒一軒
ハム持ってお礼に伺いたい…



さてとー
出かける前にー


IMG_7604





キャットタワーの毛取り
ぐらいはしていきましょうかねー。




IMG_7605



あーいらっしゃったんですか。

大掃除時期ですから…

このくらい我慢して下さいよー。




IMG_7606



手が出てきたり
顔が出てきたり


なんか楽しい(笑)





IMG_7608




こーゆー掃除は
苦じゃないんだけどなぁ…




IMG_7610



ふ。甘いよ。凛さん。


ホント嫌がらせですか⁉︎
って思うのは


寒いのにベランダを含む外回りの掃除とか
寒いのに窓拭きの外側とか
寒いのにキッチンや風呂の水回りとか…
寒いのに暖房のないトイレや廊下とか…
寒いのに更に寒い冷蔵庫内とか…





IMG_7609


あーあ…
結局そういうところだけ
残ってくんだよなぁ…



こーゆー
温かくて簡単で楽しい掃除は
すぐ終わるのになぁ…



結構毛の取れるコレはコレ。





無いモノ…
やってないコトを考えると
鬱々としてくるから



お出かけー♪



IMG_7595



看板娘のラムたん❤️



そう。



ボニータさんと
ボニズハウスのみにゃ様と
仲良くしていただいてるボラ様に 



IMG_7597




暮れーの元気なご挨拶ー♪



美味しいおでんご馳走になったんだけど
食べるのと話すのに忙しく
誰も撮ってなかった(笑)





IMG_7598


動物看護士でありボラ様という最強な方や
ド振り切れて活動されてる方
愛と執念のミルクボラ様
というゴリゴリのメンバーなので…


話題はいつも
猫様のお薬の話だったり
病気の話だったり。


ホント勉強にしかならない(笑)


IMG_7599




ノート取るレベルなのに。
いつもノート忘れるんだよねー。





IMG_7600




私はまだ幸い経験してない
悲しい難しい猫様の病気の事


レベルが違い過ぎて
半分くらいちんぷんかんぷんだけど。





IMG_7601


頑張ってらっしゃる方達の
熱量を感じると…


自分の熱量不足を感じて
焦りを感じる(笑)


楽しく美味しく可愛い♪時間でしたー。





今日御用納めの方が多いから
仕事も今日で落ち着くはず。

明日には人足(ムスコ1号)も増えるから
大掃除頑張ろ。


↓今年はどこまで出来るかなー。ポチ♪

30日 日曜日は
所沢島忠さま譲渡会です。
12時〜15時です。

私はお休みさせていただきますが…

今年の抱負が「猫様をお迎えする」
だった皆様ー。
まだ間に合うかもしれませぬー。

↓たくさんのご縁がありますように。ポチ♪