本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
ビタミン的コメント♪
加湿的ポチ♪

湿度が40%以上あると
インフルエンザウィルスの活動が
なくなると聞き
加湿!加湿!しております。




くろまめくんの前回の登園日…


IMG_8994

 

吐いて、ご飯食べない
体調不良でした。




IMG_8995




元気の方は…
あのくろまめくんが
ブレずに写真撮れる程度に
元気がありませんでした。




IMG_8996



元気な時は98%ブレますから…


じゃあ大人しくぐったりしてたのか?
と言うとそうでもなく。




IMG_8981




取っ組み合いは少なかったものの
寝技の掛け合いを
しておりました。



IMG_8982



くろまめママは
仕事中も気が気ではなく。
生きてる?ねぇ生きてる?
としばしば連絡をしてきて。


お家に帰ってからも
大好きなテッシュ箱を差し出しても
粉雪を作らない…
と涙し。



どうしよう…どうしよう…
病院セカンドオピニオン
取った方がいいかな??



と狼狽えておりました。





IMG_8993

 


圧倒的に正しい親バカですね(笑)





IMG_8984



昨日の夜
お水飲んだ!
ご飯やっと食べた!


今朝、でも吐いた…


と連絡がありました。




食べる気が出てきたなら
回復傾向かなぁ??




IMG_8983



元気がなくても
シュウ様にホールドされて
ギャーギャー騒いでおりましたが
病院でもお注射される時に
ギャーギャー騒いで
これだけ騒げるなら大丈夫。
と言われたらしいです。


そんなくろまめくんですが
早く回復して
元気に登園して欲しいです。





IMG_8985



そしてくろまめくんの
新技は
噛み付く攻撃で…



シュウ様のほっぺを
ガブガブ噛んでおりました。




IMG_8986


写真を見たり
これだけだと十分元気に見えるでしょ?
弱ってこの元気。
普段がいかにパワフルか。
って話しですが…


まぁとにかく
早く元気になって欲しいです。




↑早く元気になぁれ!ポチ♪ 


今日、我が家訪問が初めてのお客様が
来る予定なのですが…

かなり前から予定されてたことなのですが
週末片付けよう。明日片付けよう。
当日片付けよう。と手付かずで今朝を迎え…
どうしよう…どこから手を付けよう…と
今朝リビングを見渡して
途方に暮れてるなう。

ホントはちゃんと「片付け」たかったのですが
かき集めそして押し込めるタイプの片付けに
今回もなってしまいそう…


↓客前で開けてはならない扉が多過ぎる…
   ポチ♪