本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



卒業、入学シーズンも間も無く…
3年前の
セレブレイトスーツ?って言うの?
試す勇気もなく眺めております。
皆さまからの
コメント♪ポチ♪ で
試す勇気、買い直す勇気を…




ムスメコに足蹴にされてるシュウ様



IMG_9522




でもご満悦♪




IMG_9523



ゆさゆさされて
たるんたるんしてる姿は…




IMG_9524



なんか癒される光景…

それが足でも(笑)





IMG_9525



Instagram派な方が多いんですねー。

そっかーInstagramかー。

やっぱりそーだったのかー。

そーなのねー…




IMG_9526




なんて私の葛藤なんて
つゆ知らずなウチ猫様。





IMG_9528



凛さんは陽だまりでのぼせて
クールダウン中。




IMG_9529





みんなそれぞれまったりと。
穏やかな朝をお過ごしですが…





IMG_9527



彼らはまだ知らない。
今日がくろまめ登園日だということを…



足蹴にされてご満悦なシュウ様



↑今日が多分最後の登園かなー。ポチ♪



ヒトのコでも思うけど
他所のコの成長は早い!!

ご近所さんも
もうすぐ出産ですねー。
頑張ってきてねー♪
なんてついこの前言ってた気がするのに。
もう歩いてお散歩してたり…

猫様なんてもっと早くて。
ついこの前ムスメコが
拾ってきたような気がする凛さんも
もう5歳…よいお年頃じゃないですか…

↓ホント時の流れが早くて怖い…ポチ♪