本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
もれなく一つ一つ
味がなくなるまで
噛み締めております。




えー昨晩のムスメコとの会話を
完全再現してみました。



IMG_9834



なぜかニコちゃんを抱いて
リビングに降りてきた
ムスメコ。


そしてニコアラ。
(※ニコアラとは
しがみついて離れない様なニコちゃんの事)



IMG_9835



ニコちゃん。
ほら。いらっしゃい。
いいから。大丈夫だから。




IMG_9837




私に差し出す素振りをする程
しがみつくニコアラ。


違うから。
本家コアラと同じで
しがみつくモノから離れるのが
嫌なだけだから!



IMG_9838



渡す素振りをする程
しがみつくモノから離れるのを嫌がる
ニコちゃんを見て


本当に一切の誇張なく
こんな顔してるんですよ!
お見せできないのが悔しい。



IMG_9839




こういうのをマウンティング女子
って言うんですよね。きっと。



そんな風に育てた覚えないのに!!
どこで覚えてくるのかしら!




IMG_9840



はームカつく!
なにそれ。

ニコちゃんもニコちゃんだよ!
忘れちゃったの?
お外でずっとご飯あげてたの私だよ??
鶴だってちゃんと恩返しするんだよ??
石像だって笠のお礼しに来るんだよ??


好感度爆上げ強化週間の意味
ないじゃん⁉︎




IMG_9842



くぅ…
ニコアラとマウンティング女子め…
覚えてらっしゃい!





IMG_9843



ギリギリ歯ぎしりする私を尻目に
部屋に戻った
ニコアラとマウンティング女子。



何のために降りてきた⁉︎
もしかしてその為だけだったのか?
誰に似たのかしら…
性格悪すぎる!



↑いいもん。私には凛さんがいるもん。ポチ♪ 


私ごとで恐縮ですが
本日はちょっと一大イベントがありまして。
受付が9時までだったんですよ…
8時半前には現地付近まで
車で着いていたのですが…
近隣駐車場がことごとく満車…
ホントはダメだけど近隣施設も開店前…
探し回るうちにどんどん遠ざかり
結構離れた駐車場に止めタクシーで
駆けつけギリギリセーフ…

タクシーがいてくれてホントよかった。
まだ1月だけど
今年1焦りました…


↓寒い日なのに汗だく(笑)ポチ♪