本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



子供の節目は親の節目
節目の年
春まで気持ちの落ち着かない
ザワザワを落ち着ける
皆様からのコメント♪ポチ♪
感謝です。





シュウ様??


IMG_9814




それって快適???




IMG_9815




そーか。そーだよね。
シュウ様は細かいところにこだわらない
大らかな性格だもんね。




IMG_9816



そんなベッドからはみ出て…
ってゆーか
ベッドの意味ないじゃん??
とかそんな細かいことは
どうでもいいんだよね。




IMG_9817



そんな事よりお昼寝前の
毛繕いの方が大事だよね。

清潔感はイケニャンの基本だもの。




IMG_9818


清潔感…
舐めるのが清潔という感覚(笑)
慣れるまでに時間がかかったけど。


毛繕いは猫様の大事なお仕事。



IMG_9819



汚れや縺れ、古い毛を取り除き
毛艶よくふわふわでいるために
欠かせない大事なお仕事。




IMG_9820



特にこの時期はふわふわが大事。
ふわふわの方が保温効果が高いものねー。




IMG_9821



でもどう考えても
届かない部分があるよね…



IMG_9822



あとでブラッシングしてあげよう♪
換毛期の毛取り的な
ブラッシングじゃなくて
マッサージ的なブラッシングは
シュウ様好きだもんねー。



凛さんは
余計なことするな!って
すぐ怒るけど…



そーそー。話がズレたけど。




IMG_9823




そうそう。
シュウ様は気にならないのかも
しれないけど
その寛ぎ方は見てる方は
なんかモヤっとするのよねぇ…




IMG_9824




器に収まらない
大きなオトコなのは分かったから
器に収まって欲しい。




IMG_9825



そうそう。その方がしっくりくる。
細かいコトを気にする
器の小さな人間ですまん(笑)






ニコちゃんの残念なじゃらし
スローで検証(笑)
Instagramにあげてみました♪




↑どうでもいいことの方が気になる。ポチ♪


一大イベント….
詳しく書くとなんなので
ざっくり書くと
1号の会社で新入社員研修終了の
発表会みたいなのがありまして。
入社以来、頑張った成果を
家族も呼んで発表?する
という会がありました。

そして発表会当日に引っ越しもする。
という慌しさ(笑)

いつまでも子供だと思ってた子供の
成長ぶりを見て
この一年、色々、頑張ってたのを
してたのを知ってたので
あーとりあえず無事に巣立ったんだなー。
でもここからが本番、スタートなんだよなー。
と。嬉しいような寂しいような。
色々複雑な気持ちになった昨日でした。



↓まー子供はいつまでたっても
   子供だもんね(笑)