本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



楽しみにしてた用事が
ひと段落してしまい…
残るは煩わしい要件ばかり…
はぁ…なんか楽しいコトないかなぁ…
状態です。
皆様からの
陽気なコメント♪
心踊るポチ♪で
食いつないで参ります。




凛さんの朝食。


IMG_0088



それは豆苗…


買ってきてすぐに少し
ヒト用として使いますが
あとは凛さん用になります。




IMG_0089




伸びるがままに…
食い散らかすがままに…
のびのびと育つ豆苗。





IMG_0090


凛さんはフレッシュな豆苗を
好むけど…
贅沢言わないで欲しい…




シュウ様は毛玉を吐かないタイプの
猫様で。


IMG_0095




吐かなきゃ吐かないで
お腹の中に毛玉が
出来ないか少し心配…



IMG_0094




なので時々、豆苗を勧めてみたり
するのですが…




IMG_0096




こちらからのタイミングでは
あまり食べてくれません…



でもね、時々…




IMG_0091




シュウ様のタイミングで。


気が向くと
枝垂れた部分を
自ら食べる時があるんですよ。




IMG_0092


色んな意味での安全を考えた仕様上
カウンターには登れない
シュウ様。


凛さんはフレッシュな豆苗を
好まれますが…



シュウ様の事を思うと
豆苗を枝垂らせておくのも
良いかと思う今日この頃。




IMG_0093


ヒーターが今の足場だけど
ヒーターが無くなったら…
困るな…
なんか考えよう。





凛さんのじゃらしをスロー映像で
見てみましょう


↑豆苗は買ってきた初日に半分だけが
   ヒトの口に入ります…ポチ♪



ちょと地方
お天気が悪くなると
春が来たな…と感じます。

鼻センサーが
梅花もスギ花粉も
シーズン突入を感知しております…

最近はその年によって
花粉アレルギーの出が違うんだよね…
重症な年もあれば
マスク無しでイケる年も…
今年はどうだろう…

↓ツラの皮だけでなく
   鼻粘膜も歳と共に厚くなるの???ポチ♪