昨日はボニズハウス
行ってきました。




IMG_0191




ボニータさんの自宅開放型
保護猫カフェ。



子猫特化型なので
今は程よい大きさの
子供猫が沢山。



IMG_0192



リーとニコラ♪
こちらのおふたりは
お声がかかってるけど
なんかじわじわくる♪
超ーかわいい❤️




IMG_0197



三毛なのに!!
甘えん坊のアリスちゃんも
お声がかかってた…はず。




IMG_0195



いつまでも大きい子猫ちゃんの
けんちゃんは安定の
おもてなし。




IMG_0194





高貴なお姿とは裏腹に
やんちゃなニーくん。


容姿に惑わされない
運命の里親さま待ち。





IMG_0193




ちっちゃくてなかなか大きくならなかった
美人さんなサルサ♪
大きくなりました。
頑張れ♪頑張れ♪




IMG_0196

 

シュウ様もそうだけど
キジ白男子って
穏やかな子が多いイメージ。
もずくんも
運命の里親さま待ち。





IMG_0198



私はダヤンにしか見えない
シャインちゃん。
大きくなってました♪



みんなちっちゃい時から
山越え谷越え
マザーボニータさんが
目をかけ手をかけ愛をかけ♪


だからボニズハウスの子達は
みんな懐っこくて
ぴかぴかです。




IMG_0190
勝手に拝借ご飯写真



美味しいご飯をいただきながら。



半分は
こんな事あった。あんな事あった!
の報告だったり。
こんな時どうした?
あんな時どうする?
のご相談だったり。
世間話しだったり。
愚痴だったり(笑)


半分は
もーほぼお勉強会。


美味しいデザートをいただきながら。



ソルアセト、リンゲル液、生食
の使い分けについて。

とか

ビオフェルミンSとビオフェルミンRの
違いについて。


とか
ルート補液(点滴)の仕方


とか(笑)


難しい病気の話しとか。



おせんべいバリバリ食べながら
ふぅーん…
そーなんだー。
へぇぇぇー。
って言ってはみたけど
半分以上はちんぷんかんぷん(笑)





IMG_0200
この写真も勝手に拝借。



雑談すらお勉強(笑)


役に立つ日が来ないに
越したことないけど。


いつ出会ってしまうか分からないから。
いざという時のために。
メモメモでした。



かわいい猫様たくさん♪
美味しいご飯に
お勉強会
楽しい時間でしたー♪