本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの打てば響く
レスポンス❤️コメント♪ポチ♪ 
あ、後で返事しよー…のまま
送った気になってたり
忘れてたりして
返事しろ!返事マダ?返事遅い!
既読スルーか?
と怒られることの多い私。
皆様を見習って参りたいと思う所存で
ございます。




IMG_0233



凛さんが見つめる先には…




IMG_0235




こんもりとした毛布。



こんもりとした毛布の中には…






IMG_0236



そう…シュウ様。


ここまでは
深夜のインスタライブ?で
お送りしたので
ご覧になった方もいらっしゃる…かな?

そーそーインスタと言えば
使い方がイマイチ分かっておらず。
知らず失礼な事をしてたら
ほんと申し訳ない。




そのあとはというと


IMG_0237



じりじりと詰め寄ってきて
ガン見する凛さん。




IMG_0238




明らかに怪しい
この毛布の小山の中には…




IMG_0239



ニコちゃんでもなく
ムスメコでもなく。



シュウ様が入っている。
って多分、分かってる。
って凄いなぁ。


大きさとか?匂いとか?


何も考えてないようだけど←失礼
ちゃんと色々分かってるんだよねー。




IMG_0241




シュウ様は
一生懸命気配を消してるけど…





IMG_0242




答えを見せちゃう
意地悪(笑)





IMG_0243



もう答え分かったから
いいじゃん??

はい。解散!

って私は思ったんだけど
凛さんは違ったみたいで…




IMG_0244




こうなると…


出るに出られぬ
シュウ様が…


なんかねぇ…




IMG_0245




あぁぁぁ…
この場合はどうしたら良いのでしょう…


香箱組んで
長期戦の構えですな…



これはシュウ様を逃すしか無い。




IMG_0247



そう思った時
更に詰める凛さん…


勝負師ですな…




IMG_0248


後半私の脳内は詰将棋…
将棋出来んけど(笑)
あー詰んだ…
もう逃げられない…
王手だな…


もっと早い段階で逃すべきだったか…


ちなみに
凛さんは毛布の上から
軽くワンパン王手して
立ち去りました…



↑いや、将棋というより
   個体差あるからデュエマとかの方が
   近いのかも…
   デュエマも出来んけど(笑)ポチ♪ 


>きよさん あやさん 

貼るベッド…
作り方…
リクエスト??ありがとうございます。


材料はオール100均で揃います。

メッシュワイヤー?あみあみになってるアレ。
なるべく強力な吸盤。
底板用の板になる何か。段ボール可。
ソフト感を出すキルト芯。無くても可。
カバーになる布。前回はタオル使用。

メッシュワイヤー?をペンチで力技で
曲げて作るのですが…

今の現行モデル?は
カバー洗濯不可なので
今度作る時は
洗えるようにしたいなー。とか
シュウ様サイズにするには
現行モデルじゃ無理よね…とか
色々考えてるうちに
めんどくさくなっちゃってたんだけど…

​近々、作ってみようとおもいます。
その時アップしますねー。


ちなみに節分のお面は
1月の初旬にカルディで
豆とセットで売ってましたー♪


>まな妻さん

トップ画なのですが
私もニコちゃん入れたいのですが
ライブドアブログ様に
作って頂いたモノなので
自力で変更は出来ないのです…
お願い出来そうな時に
お願いしてみようと思っておりますので。
気長にお待ち頂けたら。
と思います。

↓出来ることからコツコツとー。
   全てゆるゆるお待ち頂けたら嬉しいです。
   ポチ♪