本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



お天気が悪い日が多くなり
テッシュの購入頻度が増えると
春の訪れを感じます。
皆様からの
ローションテッシュ的コメント♪
目薬的ポチ♪ 
マスクが苦手な私の強い味方です。
最近マスクするとゴムの跡が寝跡みたいについて消えんのですわ…







それは深夜
ぷっちゃんの散策中。



IMG_1329
ぷっちゃんは鈍感そうに見えて音には敏感。



ニコの箱舟に片足を乗せたら
傾いて。


その傾き具合が良かったのか
しばらくは隠れてるつもりに
なってたぷっちゃん。



IMG_1339




お気付きのこととは
思いますが
隠れてる気になってるのは
ぷっちゃんだけ。





IMG_1340




そのうち、ぷっちゃん自身も
隠れてる。というには
ちょっと無理があるのでは??
と気づいたらしく。
箱舟から去って行きました。




その翌朝。



IMG_1341




傾いたままの箱舟に。
それでも律儀に入っている
ニコちゃん。





IMG_1342




おかしい…
何かがおかしい…と
思いながらも…






IMG_1343




座りが悪そう…
落ち着かなさそう…

それでも決して他の場所に…

近くのふわふわシュウさまベッドや
凛さんの貼るベッド
同じようなモノで言えば
ガリガリサークル。
他の場所もあるのに
決して行ったりしない。





IMG_1344




全米が泣いた。

この圧倒的「箱舟愛」に一同驚愕…
真実の愛に涙が止まらない。
使いたかっただけ…



IMG_1347




なので箱舟を元に戻してあげました♪




IMG_1345




とても嬉しそうな様子を見て
私まで嬉しくなりました。





IMG_1346



愛って凄いですね。
愛って周りまで幸せにするんですね。

ありがとう。ニコちゃん。
ありがとう。箱舟。



↑周りまでは幸せにするのが
   真実の愛…ポチ♪


なんのためにあるんだか
いつからできたのか分からない
雑談するスペース化してるココに
今日は花粉症について熱く語ってたんですよ。
なのに…
あとは読み返してアップするだけ状態で
不意に書きかけスマホを持って移動したら
変なところに指が当たったらしく
ほぼほぼ消えてた…

心折れたので
写真貼って終わりにします…


#プレッシャーに弱い私。

IMG_2047


ばびゅんと飛んでくるメンズ。


IMG_2048


↓習慣化しております…ポチ♪