本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
癒しのコメント♪
励みのポチ♪エネルギー を
使用済み捕獲器洗うのめんどくさい。
明日でいいかな…
に使わせていただきます。
今日中に洗います。






そうですね。
コメントでも頂いていたように
カーモンベイビー リビングー♪
と踊ったのがいけなかったみたい。



IMG_1365



反省してる
ごめんね。

そーよねー。
純朴な青年にいきなり
ゲイバーのショータイムを
見せてしまったような。


そんな感じだったのでしょう。



IMG_1366




そんなぷっちゃんは
すんすんあっちこっち探検中。




IMG_1367




結構大胆なのかしら…
全部見て回らないと気が済まないみたい。
ビビりさんは固まるんだけど。


どこ吹く風で
トコトコ縦横無尽に探検中。

爪とぎは大好き。




IMG_1368



大胆よね…


大胆というか
怖いもの知らず。なのか
無頓着かおおらかなのかも。


シュウ様の周辺も遠慮なく
ぐるぐるするし
凛さんやニコちゃんに
シャー言われても
やだ。このひと達怖ーい。
ぐらいでへこたれない。




IMG_1369




ご飯は相変わらず
黒缶ラブ❤️でカリカリ食べない
ま、食べてくれないと困るから
それよりは良いんだけど。


その黒缶も缶の方はイマイチで
パウチの方が好きみたい。


あぁぁぁ…楽天セールで
買っておけばよかった(;ω;)




IMG_1370




ま、そんなこんなで
出てくると
あっちこっちすんすん探検してる。




IMG_1371




見ての通り
ジャンプ力と機敏性は
あまり感じられない。


本気出せば出来るのかも知れないけど
今のところ
ジャンプ力はシュウ様と同じくらい。



モフは基本、省エネだしね…



IMG_1372




更に上の段は
諦めてそこで満足ですか(笑)




IMG_1373




おっとりしてるし
悪い事しないし
すぐ捕まるし
先住達を深追いしないし


とてもとてもいい子…





IMG_1374




ひと通り探検が済んだら
落ち着くのかなー。

なんかまだソワソワしてる感じ。




IMG_1375



あーそれは凛さんの貼るベッドだよ。


ぷっちゃんは乗れる…かしら?




IMG_1376




そこが気に入った??
お気に入りの場所が出来たら
嬉しいなー。



IMG_1377




ぷっちゃん、前のおウチでは
どんなところがお気に入りだったんだろ。


とてもモノが多かった。
と聞いてるから
物陰とかの方が落ち着くんだろうね。




IMG_1378




うーん…
やっぱりなかなか
落ち着く場所が見つからないか…




IMG_1379



たくさん探検して
ココ!って場所が見つかるといいなー。



↑リビングよりとなりの魔窟ゲーム部屋の方が
    落ち着くんだろうな…
    でもあそこに行かす勇気はない。ポチ♪ 




今日はここからも長い(笑)




くろまめくん
TNRのタイミングで
去勢手術しました。


IMG_1384



2.8キロだっけな??
大きくなりました。



くろまめママはだくだくな心配性。



出来る検査はして!
少しでもリスクが少ないように。
お金はこの際いくらかかってもいい。
エクセレントコースでお願いします!







IMG_1383



と、まぁ普通っちゃ普通なんだけど
術前検査に。


まあホントに。
その嫌がりっぷりは
歴代ナンバーワン!

大抵の子は診察台では
ビビって固まる。


暴れすぎて
エリカラ付けて
バスタオルで3人がかりで押さえて
やっと採血…

採血されながら
シッコを全開で…




IMG_1385



この先…
ずっと健康である事を祈るばかり。


ちょっとした風邪とかで
くろまめママ病院に来そうだけど…


きっと大変(笑)





IMG_1386



そんな強い男の子
くろまめ。


血液検査の結果も問題なく。


強い玉無し男子になるべく
手術へGO


IMG_1091


まめママはこの世の終わりぐらい
心配してた。


うるいの事→も知ってるから
余計心配らしい。

99.9%と0.01%
ゼロに近いとはいえ
ゼロではないから。


仕事も手に付かず
何度も
大丈夫かなー。
もう手術終わったかなー。
病院に確認しようかなー。
とラインが来る(笑)


その心配はすごく良くわかる。


おかげさまで
手術は無事終わり
くろまめくんもくろまめママも
大きな山を無事越えました。


マイクロチップのお土産付きで。


とりま、TNRもまめの去勢手術も
無事終わって
ホントに良かった。



↓玉無しになって少し落ち着くかなー。