ハッピーな夜便❤️
あの子達の今の時間だよ〜♪





玄武くん。
懐かしの玄武くんはこの日から



IMG_1568




可愛かったなー。
玄武くん。
元気かなー。
と思ってたら幸せ便りを頂きました。




IMG_1566




相変わらず…可愛い❤️
んだけど
相変わらず下部尿路が弱いらしい…


元気は有り余ってるらしいんだけどね。
療法食とサプリメント
色々試してくれてます。





IMG_1565


玄武王子は
近所の女子に大人気らしく。


窓辺で会えるアイドルとして
活躍中だそうで。



お正月には
お年玉ちゅーるが届き…



IMG_1567


バレンタインには
バレンタインちゅーるが届く
モテ男らしい(笑)


ご家族だけでなく
ご近所女子まで幸せにしてる
あっぱれでございます♪






まだ記憶に新しい
テンちゃんエースくん。


テンエースはこの日から


IMG_1570



しょっぱかったテンエースの
成り上がりっぷり♪





IMG_1562



テンちゃん…
美しくなられましたねー♪




IMG_1561



テンちゃんもエースくんも
わんぱくすぎて
破壊大魔王で
泣きたくなるくらい
らしい(笑)



分かりすぎて申し訳ない(笑)



IMG_1563


でも
遊び疲れて寝ちゃう
まだまだお子ちゃまです。


もう少しふっくらしてもらいたいのですが
おやつタイムのアピールもすごいし
チャイお姉ちゃまのご飯にまで
手をつける勢いなのに…
食べた量の10倍の運動量…
消費カロリーに追いつきません。


と…


辛抱強く
暴れん坊達を
大事にしてもらってます。



IMG_1564


こういう光景を見ると
兄弟っていいなー。
先住チャイお姉ちゃまが可哀想に見える
一瞬らしいです。



どの子も。
ご飯がない。
居場所がない。
明日がない。
そんな子達が
たくさんの「ある」を持つ幸せ者に。

たくさんの「ある」を与えてくださる
里親様に本当に感謝です♪


でも玄武もテンエースも
幸せなひと握りの子達。


多くの子達は
「ある」を手に入れられません。


こんなナイナイだらけの
子猫が溢れる季節が間も無くです。
いや、マジで。