本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


放つモノが固いと
返ってくるモノも固いので
本当は柔らかいモノだけ放ちたい。
必要に迫られてしぶしぶ
固いモノを放つ時は
受け手の皆様も
そして何よりヘタレな私がその返球を
受け止められるかしら?と
勇気がいります。
そんな時、皆様からの
コメント♪ポチ♪に
より一層、感謝です。





ウチには凛さんのみが
使う凛さんの場所がある。



一つは貼るベッド
そしてキャットタワー中腹




IMG_2011



そしてカラーボックスの真ん中の段。



ここに入るには
高度なテクニックと
身体的スキルが必要。
そして小柄でないと
入れないので
凛さん専用の場所となっています。




IMG_2012



毛布置き場だったんですがね…
致し方ナシ。




IMG_2013




凛さんの満足のためなら
出っ放しで片付かない毛布なんて
問題じゃないっすよ。



凛さん専用場所…
そう…
それを羨ましく思うヤツがひとり…



IMG_2028



いつも実は羨ましく思っていた
シュウ様。


入りたがってたので
お手伝いしてあげたのですが…


満足そう♪





IMG_2029
  

良かったねー♪
 

と言ってはあげたものの…


私は分かっていた。
こうなるだろう…と。


身動き取れないって
こーゆーコトいうんだね…





IMG_2030



シュウ様もさすがに…
気付いたよね??




IMG_2031



うん。気がついたか。
快適でないなら
出ればいいのに…




IMG_2032




そこ勝ち負けじゃないよー。
なんでそーゆートコだけ意地はるの??
オトコの意地ですか?





IMG_2033



無理だよー…
数々のサイズ違いに挑んできた
シュウ様だけど…




IMG_2034


あと数センチなんだよね。
分かる!
息を吸って止めて!…もな
あと数センチ!


誰より分かる私が言う。
シュウ様。
無理なものは無理。
なんだよ…



↑とっとと諦めて
   身体に合う箱を選ぶ私より
   頑なに箱に身体を合わそうとする方が
   意識高いのかも…ポチ♪ 
   

昨日しゅうすたぐらむに載せた
複数枚の1枚ですが。


抱卵中のシュウ様(笑)

IMG_2095


あ、痛そうだな。と紛れ込んでた
卓球ボールを取ろうとしたら
ホカホカで。
あぁ…コレは…間違いなく抱卵だな。と。

そう思ったら
色合い的にもフォルム的にも
似てると思ったらシュウ様
ペンギン系だったのか
とか
こうやってシュウ様Jr.が出てきたら
どんなに素敵だろう…
とか
でもそれって割っちゃう事故が多そう…
とか色々考えちゃった。


↓卵で生まれたら怖すぎる…
   ボラ様、子持ちししゃもみたいになる…
   ポチ♪