本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの花粉ガード的
コメント♪ポチ♪ 
と並行して
鼻にメンソレータムリップ塗ると
予防効果があると聞いて
家では鼻がとてもテカっております。




凛さんの大好きなもちゃ。

IMG_2425



1位は例のかしゃぶん→
2位はボールちゃん。


ボールちゃんもホントは怖いんだけど
安全なおもちゃって
人気ないのよね…


ボールちゃんは
個数を絞って
目の届く範囲で遊んでもらってます。
で、こっそりしまっちゃう。




IMG_2426



ボールちゃんをあげる時は
いつも空箱に入れて
出すところから。



IMG_2427



猫様って器用だなー。
といつも感心しちゃいます。


そうそう!
猫様なにげに器用で
まさか…とか
大丈夫でしょ?…とか
結構通用しないんですよねー。




IMG_2428


悪戦苦闘っぷりは


ぷっちゃんのスピードについてこれないと
じゃらし遊びもアップしました。
お手手がぐっぱぐっぱしちゃうところ
が見どころです。




相変わらずムスメコと凛さんの
仲は悪い(笑)
本日はムスメコ部活の三送会。


IMG_2445


1号→2号→ムスメコと
受け継がれたヤツもある
中学校ジャージ。


8年間ほぼ毎日洗った
中学校ジャージ。


皆さまはこーゆーのどうした??
制服とかも…
もう捨てていい??
取っておく??


1号、2号の中学校の時の学ランも
1号の高校の制服も
2号の制服も
ムスメコの中学校の制服
捨てづらいから取ってあるけど
場所塞ぎ。




IMG_2446



メンズたちは
制服ディズニー♪♪とか
一生言うコトなさそうだし…
捨てて良いのかな…
悩む。



IMG_2447


あと1号、2号の学習机!!
ツインデスクって2人で1つの
デカイヤツなんだけど…
出したいんだけど
もったいなくてねぇ…


なにせほとんど未使用だから(笑)



IMG_2448



来月になったら
お部屋大改造だなぁ。


そしたら
嫌でもアレもコレも捨てなきゃなぁ…
ピアニカとか
絵の具セットとか
習字セットとか
裁縫セットとか
残してあったんだよねー。



IMG_2449


しばし落ち着かない記事が
続きそうだけど
お許し下さいませ。




↑家を出た1号の荷物
   家を出る2号が残す荷物が多いんだよね…
   ポチ♪



家改造したい時にお金ナシ…
   


↓あ、やる気と時間もなかった…ポチ♪