本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの気付け薬の
コメント♪ポチ♪ 
ドキドキドキ
ドキドキドキ
今日は公立高校の合格発表…
発表を見に行ってる
ムスメコの帰宅待ち…



すっかり慣れ落ち着いてきた
福寿(ぷっちょ)氏。


IMG_2280




ウチ猫様との関係は
どうなったかというと…




IMG_2277



凛さんは相変わらず。




IMG_2278


適度な距離の元であれば
何事もなく。


近づきすぎると
ゔぅぅぅぅーと
凛さんから警報音がしますが…



IMG_2279



ぷっちゃんの方も
そうなると
体型からは想像できないスマートさで
回避するので
猫だんごとかは望めない感じの
我が家的 円満な感じです。




シュウ様とは?
というと


IMG_2292


大きなモフ男を急に連れ込む…


それも茶色…
それもブランド猫…


※解説しよう。
シュウ様は保護猫カフェ時代
女子、子供には優しかったらしいが
男子供には喧嘩をふっかけて回る
尖った青年であった。

その中でもとりわけ
茶色い猫と、ブランド猫は
よく喧嘩を売る相手だったのだ。



IMG_2293


なので、実は
シュウ様の反応を
とてもとても心配していたのだけど


思いの外、最初からすんなり。



IMG_2294


思っていたより
なんの衝突もなく。


ちょーベタベタする感じでは
ないのですが


取り立ててなにもなく。
可もなく不可もなく。



IMG_2295


拍子抜けでした。


ま、こちらも近づきすぎると
怒られるんですけどね。



IMG_2297


見てはっきり分かるぐらいの
攻撃力の低さが
いきなり成猫
いきなりモフ男子
いきなり茶色いブランド猫
でも大丈夫だった勝因かと思われます。




↑問題は茶色VS茶色…ポチ♪


たった今ー
合否が分かりましたー。

ムスメコ サクラサク♪

いやームスコ1号、2号は
少しは余裕を持って
受験校を決めたので
まぁ、きっと大丈夫だろ?
と心のどこかでは思ってられたのですが
ムスメコは余裕ナシ
学校の先生も塾の先生も
勝負ですね…という
正にギリギリ勝負。
伸るか反るかの大博打。

ギャンブラー気分でしたが
私はやっぱりギャンブル向いてない…と
改めて思いました。


↓とりま良かった…ポチ♪