本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



私事にもかかわらず
沢山の
お祝いコメント
祝電的ポチ♪
遠くの親戚より遠くの読者様(笑)
本当にありがとうございます。



なかなか降りてこないニコちゃん。



IMG_2433



たまーに降りて来ても…

階段でストップする事が多いんです…




IMG_2434



ぷっちゃんの行動範囲を
絞ってもらうために
階段に簡単ゲートを設置していますが
ニコちゃん、凛さんは
簡単に超えていきます。




IMG_2435



ぷっちゃんがフリーの時は
ニコちゃんが降りてくる音に気がつくと
出待ちしちゃう…


そーするとお部屋に戻ってしまいます…




IMG_2100




ぷっちゃんの出待ちがない時は
こっそり降りて来るのですが


とてもキョロキョロと
落ち着かない様子。




IMG_2101


ニコちゃん…
ぷっちゃんは見た通り
とてもとても大人しい男のコだから
大丈夫だよー。




IMG_2102



ニコちゃんて…

どの職場にも一人はいるという
先輩には気を使うけど
後輩には当たりがキツイ
そんなタイプなのかしら???




IMG_2429




同じ茶白同士
仲良く出来たらいいのにねー。




IMG_2430



シュウ様より
そしてまさかの凛さんより
手強いニコ先輩なのです。




↑ヒトも猫様もホント十人十色だなぁ…ポチ♪


おかけまさまで
ムスメコの戦いは無事終了しました。

ここからは
制服購入
ジャージ購入
教科書購入
電子辞書やら教材購入
雨合羽購入
通学チャリ購入
ナントカ購入とか
ナントカ費納入…という
親のお金の戦いになりまする(笑)

公立とて…これがなかなか。
頑張ります…


↓そして本日はムスコ2号の卒業式…ポチ♪



そして明日は久しぶりの


FullSizeRender



蔵里譲渡会♪

程よい子供猫さんと
落ち着いた大人猫さんの季節です♪
見学だけでも大歓迎ー♪

私も次の蔵里あたりに
ぷっちゃんと参加出来たらなー。
と思っています。