本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



イライラは更年期でしょうか…
カルシウム不足でしょうか…
皆様からの
じゃこいりこ的コメント♪
牛乳的ポチ♪ で
補っていきたいと思います。




朝、各寝室から放牧された
みにゃ様。


IMG_2628



ここ最近
シュウ様のあとをニコちゃんが
追いかけます。




IMG_2629



ちっ!なんだよ!
朝からラブラブかよ!



通勤電車で見かける
ラブラブカップルへの悪態と
同じ気持ちになります。




IMG_2630



嬉しいんですよ。
仲良きことは美しき哉。


いがみ合って喧嘩してギスギスしてるより
よっぽど良い事なんですけどね。




IMG_2631


朝から…ちっ!って
思っちゃうんですよねー。


まぁこれは
朝からラブラブなんて
過去にあったかなかったか…
あっても20年以上昔の事。
っていう私の
他人の芝生なんでしょうねー。




IMG_2632



他人の芝生が青く見えたり
朝からいちゃつく猫様に
ちっ!って思っちゃうのは
自分が足りないと思っているから。


そか…
私もここに参入して
鼻ちゅーしに行ったり
ニコちゃんのお尻嗅ぎに行けば
良いのかしら…





IMG_3039



シュウ様は
弾むボールのように
一目散に階段を降りるんですよねー。



IMG_3040




置いていかれちゃった
ニコちゃん…


ほら。ニコちゃんも一緒に行こうー♪





IMG_3041


 


二階の住人ニコちゃんにとって
階段が目には見えない
1つの結界のようで…




IMG_3042




ぴたりと足が
止まってしまうんですよね…




IMG_3043




大丈夫だからー。
一緒に行くから。
みんな待ってるよー。
おいでよー♪


と毎朝、お誘いする。



IMG_3044



まるで不登校児の朝のよう。


っていうか
不登校児のソレと全く一緒(笑)




IMG_3045




って事は
外部からのお誘いは
ないよりいいけど
ニコちゃんのお気持ち次第ってこと。


 


IMG_3046



いつかニコちゃんが
シュウ様と一緒に
わーい♪と階段を駆け下りるように
なるといいなぁ。
と思いつつ毎朝お誘いする。




IMG_3047



ニコちゃんも
行きたい
気持ちはあるんだよねー。



行きたい気持ちが上回るのを
待つしかないねぇ…



IMG_3048



そか…
春休みに入って
豪快に寝て過ごしてる
ムスメコが部屋にいるしね。


ニコと同じくらい
部屋から出てこないムスメコが(笑)




↑ニコとムスメコが部屋から出てくるポチ♪


キッチリ4日前からなんですけどね。
猛烈な睡魔に襲われて
夜更かしが出来なくなったんですよ。

そして起きても
寝ても寝ても眠い。

なんでしょう?これは?
春がやってきて春眠に
襲われてるのでしょうか?
それとも季節関係なくお年頃の問題??

どちらにせよ、夜更かしタイムが
1番活動的かつ効率的なマイタイムだった…
というか
夜なべ物販の製作もまさに文字どうり
夜なべしてたのに…
ブログの大まかなところまでは書いて
寝てたのに…

早く寝れば早く起きれるってモノでも
ないだけに死活問題〜:(;゙゚'ω゚'):



↓春眠を撃退するポチ♪はこちらです