本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


目がかゆい
鼻がかゆい
朝からくしゃみしっぱなし…
皆さまからの温かい
コメント♪ポチ♪ があるから 
頑張れる。
花粉だから頑張れる。
もしこれが
ここまで盛大な悪口だったら…
頑張れんから(笑)





昨日は入れなかったから…

IMG_2878




隙を見てチャンス到来ー♪



IMG_2879



そうそう。ぷっちゃんだって
猫様だもの。
ハコには入っておきたいよねー。


いそいそと
ハコに挑むぷっちゃん。



IMG_2880



あ…ぷっちゃん…
そこに手をかけると…




IMG_2881



そーなっちゃうよー。



IMG_2882




凛さんのハコ警察(笑)


見回り、取り締まりが
厳しゅうございます…



IMG_2883


直してあげようかと
思ったけど


うーん…
たしかに…
その方が安全なハコかもねー。


なのでそのまま見守りました。




IMG_2773



ぷっちゃんだって猫だから…
作業妨害だってお手のもの。


邪魔なんですけどー!!




IMG_2774


紙一枚、布一枚でも
上に乗りたい猫心。


ちょきちょきが面白いのかも
知れないけど
好んで刃先に向かってくるって…
安全対策上良くないと
思うんだけど
その辺はどうなってるんだろう….



IMG_2771




それも端でもない
ちょーど切りたいドンピシャなところに
居座っての作業妨害…



毛が付くしー
やめてもらいたいー!!



IMG_2772



堂々とした
立派な仕事っぷりでございます。


にしても…最近のぷっちゃんは
あざといよね…



自分が1番可愛く見える
ヒトの受けがイイ!とか
分かってるとしか思えん…



IMG_2775



あぁぁぁ…もぉ…

あざといけど
可愛いから許す!!





↑可愛いから何をしても許される…
    羨ましい…ポチ♪


ムスメコ  卒業式ー♪
義務教育終了ー♪

ムスメコが末っ子だから
親としても義務教育の親をやっと卒業ー。

子供会、PTA、旗振り当番
やっと卒業出来るー♪

高校も役員あるんだけどね…
高校は任期三年間なんだけどね…
役員のくじ引きだけは私、
驚異の引き運なんだけどね…


1号の高校でも引いたんだよね…
三年間1号の高校に通ったんだよね…
マラソン大会の給水係とか
通学路の植栽とか
文化祭のPTAブースとか
日帰り研修旅行の企画運営とか…

2号は引かずに済んだんだけどね…

ムスメコの高校役員も
引かないで済むといいなぁ…


↓決戦の役員くじ引きは入学説明会の時…ポチ♪