ぷっちゃんにお声がかかりました。



前回の蔵里譲渡会に
お越し下さり
ぷっちゃんをお迎えしたい。
とお声をかけていただき
少しお話しをさせてもらいました。


1頭じゃ寂しいかも…
とおっしゃって下さったので
ねこかつにぷっちゃんの家族だった
いよかんくんがいますよー。
とおススメして

ぷっちゃんは
次の蔵里で実際にお見合いしてから…


という事になっておりましたが…




IMG_3118



 いよかんくんが先にねこかつで
お届けが決まり。



それならぷっちゃんも
決まりでしょう♪


という事で
同じお家にお迎え下さることに
なりました。




ぷっちゃん♪


IMG_3108



すごいね(笑)
譲渡会に出ずして
お声がかかったねー。




IMG_3109


私のブログを見てて
くださってるんだって。



だから
ぷっちゃんのこともちゃんと分かって
くださってるんだよ。




IMG_3110


福寿ってお名前にもご縁を感じて
頂いたり…


この子がウチに来てくれたら…
って想像するのって


私がシュウ様に感じたご縁と
きっと一緒。



IMG_3111


ご縁の感じ方は
それぞれ違うんだろうけど
 

私がシュウ様に感じた
きっと
この子がウチに来てくれたら…
きっとここでこんな感じ
きっとあそこで…って
具体的な光景が想像出来るって
ご縁だと思うんだー。



IMG_3112



そうだよー。
ずっとのお家。


ホントどの子も
ウチの子にしちゃおーかなー。
手放すの辛いなぁー。
ってなると
決まるんだよねー。


不思議(笑)




IMG_3113


家族の間では
ぷっちゃんとウチ猫を連れて逃げよう!


という話もあったけど


ウチにそんな経済力は無いよ…
と妙に納得したり。




IMG_3114



ぷっちゃんは
その容姿、その性格からしても
めちゃ可愛がられるために
生まれてきた天使様。



だからね…




IMG_3115




ずっとのお家で
オンリーワン?の可愛いウチの子❤️として
今度こそずっと。最後のその日まで。
可愛がられるのが1番。




IMG_3116


里親さまの
ご準備が整ってからお届けになります。


しばらくはぷっちゃん祭り♪