本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ぷっちゃんへの沢山のお祝い
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます。
毎回毎回必ずですが…
慣れる事なく…
嬉し寂しですなぁ…






ぷっちゃんとじゃらしで遊ぶ。


IMG_3123





反応は…微妙ーだけど…





IMG_3124




ぷっちゃんなりに…




IMG_3125


一生懸命遊ぶようになりました。

一生懸命…?でいいんだよね??



IMG_3126




なんだろ…
決定的にリーチが足らないのは
見て分かるんだけど…






IMG_3127




やる気と体力も足りて無い??



いや…やる気というか
技術??




IMG_3128




なにはともあれ
頑張ってる姿は
かっこいいよー。




IMG_3129



ぷっちゃんの
ぷっちゃんによる
ぷっちゃんのための
じゃらし遊び。


そんな感じ。




IMG_3130


写真では
すかっ
ってシーンばかりだったけど
動画ではちゃんと?遊ぶ姿が
取れました。


ちゃんと?遊ぶ?ぷっちゃん



IMG_3131



ぷっちゃんは
なかなか捕まらない代わりに
捕まえると
ガシッとホールドが強い。




IMG_3132



なかなか離さない
ガッツもございます♪



↑ちなみにこのじゃらしに反応してくれるのは
    ぷっちゃんだけ…ポチ♪



本日はムスメコの高校入学説明会…

これから懸案の任期3年のPTA役員決めも
含む説明会が行われます。

それに先立ちまして
教科書、辞書
体育着、ジャージ、体育館ばき
上履き…
等の物品を購入…

以上、諭吉が飛び去る現場から
お伝え致しました。


↓前日、制服も買いに行ったし
    出し切った感でいっぱいです。(財布)ポチ♪