本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ご加護をいただき
無事に役員回避しました♪
くじ引きの瞬間は
今年1番ドキドキしました。
たしかにドキドキ❤️を求めてた。
けど
私の欲しかったドキドキとは
違う種類でした。



すごかったんだよー(笑)
くじを引く前に
くじを引いたあとはいかなる事情も
汲みません。
事情のある方はくじ引き前の今
診断書や証明書等の提出をして頂き
この場で皆様の承認を取ってください。
だってさ…


数百人の保護者の前で
コレからお世話になる先生たちの前で
カミングアウト出来る事情ばかりでは
ないだろうに…


それなら役員当たった方がマシ。
そーゆー事なんだろうけど
なんか世も末感ぱない…




シュウ様が日向ぼっこ。


IMG_3180



ころころ流行りの場所が変わる
ウチ猫様最新トレンドスポットは
リビングレースカーン裏です。



IMG_3189



ラティスのガードの時より
5センチぐらい窓に近くなった。

格子の目が細くなり
外が見やすくなった。


目新しい。



その辺が人気の理由かなー?と
思います。




IMG_3181



ヒトもそうですが
繁華街、イベント会場、お祭り会場…


ヒトが集まるほど
トラブルは起きやすい。


それはウチ猫様にも当てはまるようです。




IMG_3182




齢、7歳と5歳。
そりゃもういいオトナなので。


いっときに比べたら
冷めきった夫婦のように
ホットなやり取りは
めっきり減ってきたのですが…




IMG_3183



三つ子の魂百まで。
雀百まで踊り忘れず。


凛さん百まで狩りを忘れず。





IMG_3185


根本たる性格って
加齢程度じゃ
なかなか変わるものじゃ無いんだな…


と、ホットしたような
残念なような…
そんな気持ちになりました。




IMG_3186



この王道狩りごっこも
不思議なもので。


獲物役と狩人役は
固定(笑)
入れ替わったりしないんですよねぇ…



IMG_3187



推定5月生まれの多分おうし座なのに
さそり座の女のような
凛さん…


というか…
お外出身猫様の多くは
おひつじ座かおうし座な気がする(笑)

あとは
乙女座か天秤座あたり(笑)



さそり座、射手座、山羊座、水瓶座あたりは
ほとんどいないはず…



IMG_3188


いいえ私はおうし座の女〜♪
お気のすむまで笑うがいいわ〜♪


ある意味一途な星(笑)



↑おうし座の基本性格
   慎重、じっくり、我慢強い、穏やか…
   うーん… ポチ♪
    


ぷっちゃん一族は
生年月日が分かる…

当たり前のようだけど
当たり前じゃ無い
猫様の生年月日…


ぷっちゃんは9月9日生まれ。乙女座。
ぷっちゃん一族の生年月日見てたら…

お外ではまずほとんどいない
1月生まれが1頭と
2月生まれが2頭いた…
水瓶座だね…

本来なら発情しない季節に
発情させられてた
多分そういう事なんだろうなぁ…

生年月日が分かる幸せ、不幸せ…


↓毛色占いは結構当たる気がするけど
    星座占いは無理そう(笑)ポチ♪