本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの生き字引
三人寄れば読者の知恵
亀の甲より
コメント♪ポチ♪の功。
ありがとうございます。





モフは一時的に深い落ち着きや

強い高揚感をもたらします。

えもいわれぬ恍惚、快感

時には浮遊感や幻聴、幻覚を

起こす事もあります。



IMG_3467



モフの摂取は主に
吸う、モフるなどの
直接取り入れる方法と

効果は落ちますが
愛でるなどの方法があります。
 

最近ではSNSの普及などにより

より簡単にモフを

手に入れることが出来るように

なりました。

しかし

その作用が切れたときの

絶望感や不安感は

耐えられないほどに強いのです。



IMG_3469



それから逃れるために、

またモフに手を出してしまい(依存)

次第に自分の意志では

止められなくなってしまいます。



IMG_3470



また、繰り返し使用していると

一回に必要なモフ量が

どんどん増えていきます(耐性)



IMG_3468


こうなると

モフがないと落ち着かなくなり

モフ欲しさに嘘をついてまで

すぐ帰宅したり

簡単に手に入る公園のモフや

モフ猫カフェに手を出すようになります。



IMG_3471



さらに、いったんモフ依存症に陥ると

治療には長い期間が必要となります。

その間に新しいモフを家族に迎えたり

若い人ではモフに夢中になり

婚期が遅れたり

一生を台無しにしてしまうこともあります。



IMG_3472


モフに含まれる成分は

どれも脳に強く作用します。

また、使用量が増えるほど

心身に影響が出ます。



IMG_3466



ダメ!絶対!
だったらモフで良くね??



モフ摂取中の



 ↑モフは合法です!ポチ♪


今年はスゴイ!
とは聞いてたんですけど
ここ数年症状が軽かったので
ナメてましたわ。

皆さまからのアドバイス
1つ1つ出来ることから
やってみまする…

昨夜は鼻水で溺れ死にそうになりました。


↓くしゃみし過ぎで筋肉痛…ポチ♪