本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆さまからの
ウェルカムみぃみぃな
コメント♪ポチ♪ 
ありがとうございます。
みぃみぃ達に読み聞かせ
させて頂きます❤️




誘われるオンナ…


IMG_4732



なんだろね…


よく男性が
メールやLINEに❤️を多用する女子に
アイツに惚れられてる…と
勘違いするアレと同じなのかしら…



IMG_4733


他に会話がないから
気を使って
普段なにしてるのー?
とか
趣味は?彼女は?
とか聞いてるだけなのに
コイツ俺に気がある…と
勘違いするアレと同じなのかしら…




IMG_4737




まぁ…共通点は
勘違い….か…





IMG_4738



視力悪いからなのに
目を細めて俺を見てくる♪
とか
会う時にミニスカート履いてきて
俺を誘ってる♪
とか。


思わせぶりなな態度を取るのが悪い!


って言われるけどさ。




IMG_4734



このシュウ様みたいに
そーじゃない。
違うに決まってんだろ。
全くその気じゃない。
気付けよ。


って事なのよね。




IMG_4735


こんなに近くにいて…
春だけに
おふたりも
雪解け間近なんじゃない?


ふきのとうじゃなくて
恋でも芽生えちゃうんじゃない?



なんて1番勘違いをしてるのは
私かもしれない…


IMG_4736



でも、勘違いしてる時が
1番幸せなのかもね…


勘違いから始まるってコトも
無きにしも非ず。
だものねー♪ 


勘違いは夢見るの下位互換。






みぃみぃ達に
ぶんぶん振り回されております。


IMG_4739




こんなに小さいのに
こんな大きな私を振り回すなんて…



IMG_4740



写真が撮れた♪と
大騒ぎのブラックホールぐらい
エネルギー量があるんだよね。


時間とメンタル
その他もろもろ巻き込んで
吸い込まれていくの…


今日の様子動画は


↑吸い込まれゴリゴリ削られていく…ポチ♪ 


今日は飯能まるひろさま譲渡会♪
12時〜15時なのですが
お手伝いに行くつもりでしたが
みぃみぃ達に振り回されております。

お近くの方は私の代わりに
ぜひお立ち寄り下さいませー。



みぃみぃ達を連れ帰った時

夫: おいおいおいおい。
     マジか… またかよ…
     大変になるのはのは
     ママだけじゃないんだぞ。
     家族全員が大変になるんだぞ。
     その辺よく考えろよ。

私: まーそうですよね。
      まーみぃみぃ達
      まー覗いてみなよ。

(みぃみぃ入りキャリーを差し出す)
(みぃみぃ入りキャリーを覗く)

夫: (むはぁ❤️)
      おいおいおいおい。
      マジか…ちっちぇぇぇー
      仕方ない❤️これじゃ仕方ないな。うん。
      かわいいでちゅねぇ〜♪


↓デキ婚に激ギレしてたお父さんも
    孫の顔見たらデレデレ孫バカになる
    アレと一緒なんだと思う。ポチ♪