本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



もう最後かと思う時〜♪
勇気と
皆様からの
コメント♪ポチ♪がささやいた〜♪
くじけちゃダメだ♪
頑張れと〜♪
勇気の歌…知らない?
ムスメコに聞いたら
そんな歌知らない!
と言われた…




シュウ様がいないと思ったら…



IMG_5018



また入り浸ってる。




IMG_5019




ニコちゃんは
新ニコちゃん部屋では
熱烈大歓迎してくれます。





IMG_5020




逃げないし。
すりすりしてくれるし。
添い寝もしてくれるし。



完璧です。




IMG_5023




お部屋の外でも
こーなればいいのになぁ。




IMG_5022



腰パンおもてなし♪




IMG_5024




おもてなしされてるのか
おもてなししてるのか
分からないけどねー(笑)



そーそー。
肝心のシュウ様!
伝えに来たんだった…




IMG_5025





そーそー。リビング
掃除機終わりましたよー。


もう下りてきて大丈夫ですよー。




IMG_5026


って言うか
ニコちゃんのおもてなしで
(じっーと見ない。しつこくしない。
パンチしない。甘える。
引くところは引く。)
シュウ様も骨抜きになってる…


どうりで入り浸る訳だ。

くそぉ…
ニコちゃんめ…
おもてなし上手だな。




↑ニコちゃんが夜の蝶だったら…
   お客が入り浸る魔性のニコママのお店。
「ラウンジ 茶白」ポチ♪
   姉妹店「クラブ ニューモフ」もお忘れなく。


というわけで
ニコちゃんは二階専門のおもてなし要員。

まだ積極的にウチ猫様と
交流をさせる時期でもないので
みぃ達とニコちゃんとの絡みは少なくとも
1週間以降かなー(笑)

もちろんみぃみぃお世話中に
ニコちゃんが来て
なおかつ写真撮る余裕があれば…
それより早く茶色同士の絡みが見れるかもー。

私も今からニコちゃんの反応に
ドキドキです。

でも…何かいる!は感じてると思います(笑)




↓翠雨の体調が乱高下…
   ゴリゴリに削られております…ポチ♪