ホントみんにゃいっしょに
したいんですけどね。




IMG_5210



体格差が出てきたのと…


すいちゃんをゆっくり寝かせたい…


との思いがありまして。




IMG_5211




しぐちゃんが…( ;∀;)
松平健ぐらいな
暴れん坊将軍っぷりなんですよねぇ…

そして吸い付き魔かも
しれないんですよねぇ…





IMG_5212



大人しくて
弱々しいすいちゃんは
しぐちゃんに
踏まれ乗られ吸われ放題…


踏まれ乗られはまだ良いんだけど
吸われちゃうとね…



なので
しぐちゃんに対抗できるようになるまで
体調が良くなるまで
別居をお願いしているのですが…


これがまた難しい。





IMG_5213



元気が有り余る
しぐちゃんを隔離すると
兄弟探して騒ぐんですよねー。




IMG_5214
首輪がぁぁぁ腹巻になっとるやんけぇ…



むらさめは体格も同格だし
イヤイヤできるので
しぐちゃんともOK。


むらさめはしぐちゃんほど暴れないので
すいちゃんともOK。


とマルチな感じ。



IMG_5216



すいちゃんは大人しいので
ひとりでも大丈夫。
ゆっくり寝かせたい時は
すいちゃんに独り寝してもらってます。



様子を見つつ
一緒にさせたり離してみたり
色々トライ中。



IMG_5215


でも、ホントは

みんにゃ一緒に寝てもらうのが
保温的にも精神的にも
1番だから…


しぐちゃんと対抗できるぐらい
すいちゃんに強く大きくなってもらおう!



今日はすいちゃん
体調が安定してる♪
この調子で安定が続くと良いなぁ。



ついに!ニコちゃんが!!



IMG_5310



みぃと遭遇♪




どんなかなぁ♪
もしかして母性があったりしてー。 
ニコちゃん…
ワンチャン出産経験 あったりして♪
ワンチャン茶色同士絆が芽生えたり
ワンチャンお世話したくなっちゃったり
しちゃったりしててー♪






IMG_5311




というのは
安定の私の妄想だった(笑)


さすがウチ女子。




IMG_5312


見ての通り
近づく事なく…
足早に二階にお戻りになられました…


OMG…