本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



みぃの成長は日増しに。
部屋の荒廃も日増しに。
時間はあるのにやる気の問題。
皆様からの
コメント♪ポチ♪ をやる気に変換…
指を動かすだけで
部屋が片付く魔法が使いたい。





2週間の隔離期間が終わった
今日この頃。



IMG_5820



みぃすたぐらむでは経過を
ご報告していたのですが…
ついに巣箱であるキャリーから
脱走が出来るようになりました。


それはまた別途
ご報告します。
成長に記事を書く私が追いついてない(笑)

 
 

IMG_5821



なのでミルクタイムに
キャリーに戻しても
他の子を授乳中に脱走…


そしてお散歩が始まりました。





IMG_5822




自然とシュウ様に向かう子猫…



大きさなのか
匂いなのか
感じる父性なのか…





IMG_5823




シュウ様もまた少し
はじめの頃よりは受け入れ態勢??

 




IMG_5824



この前見た動画で
お外の世界では
子供を抱えたママンは
オスが近づくのをとても嫌がり…
(パパンではないオスはメスに次の繁殖を促すために
子猫を殺してしまう事もあるそうで…)


その気のないオスも
不用意に子猫に近づくと
ママンや子猫のパパンに
めっさ怒られてしまうので
あまり近づかないそうで。


離乳期の子猫には
興味を示さないシュウ様は
ロリコンじゃないからじゃなかったんだ。
と、納得。





IMG_5825




どうりで
乳飲み子には近づかず…
どちらかというと避けてたワケだ。




IMG_5826




それでも後追いする
みぃ達を見ると…


なんか切ない。



あぁぁぁ…
私に猫耳と6つのおっぱいと
被毛とおしっぽさえあればなぁ…
生えてこないかしら??



IMG_5827


 

あぁぁぁ…そもそも
シュウ様が乳を出せれば!


でも離乳期も目前だから。


あともう少し頑張れば
シュウ様にバトンタッチ…
出来るかな?




IMG_5828



その日を楽しみに。


離乳完了までは
代理ママンの仕事ですねぇ…





IMG_5829

 

 
ブレブレですが
みんにゃの歯も
犬歯と門歯はしっかり
生えてきましたよー♪





IMG_5830



なんかまとまりない感じですが
可愛いお尻❤️に免じて
お許しくださいませ♪





↑見て分かるように青首輪の村雨だけ
    成長著しい(笑)ポチ♪



そして日増しに歩行速度が
上がっています…

ぼちぼち部屋の片付け、掃除をして
みぃ達があちこちに潜り込んでも
良いようにせねば…
いや、良くはないけど。

このままでは小型自動モップになってしまう…



↓みぃじゃない小型自動モップが欲しい。ポチ♪