昨日 OBのくろまめくんが
来ました。



IMG_7128



病院に健康診断と
爪切り?をしに行くついでに
寄ってくれたみたい。




IMG_7127



美味しいパンと
雨ちゃん達にロイカナのムースを
持ってきてくれました♪





IMG_7126
  


美味しい生食用食パンは
朝ごはんに
マスタードと黒胡椒たっぷりの
たまご乗っけて
美味しく頂きました。



IMG_7129




くろまめ氏は
初めは落ち着かず
ずーっと唸りっぱなし(笑)


シュウ様に会っても
ずっと唸ってシャーシャーしてたけど。



ちなみにシュウ様の方は
大した反応なく。
どちらかというと
きょとん。として
どちら様?いや…
誰だっけ??みたいな感じでしたり



IMG_7136



凛さんを見ても
近づかない(笑)



くろまめ氏
シュウ様より凛さんより
びっくりしてたのが
雨ちゃん達。




IMG_7137




手こそ出ませんでしたが
ずーっと唸ってシャーシャー
言ってなんなら逃げてました…




でも数時間の滞在のうちに…


IMG_7133





シュウ様とは懐かしいやり取りを。

ケンカじゃなくて
チョイチョイし合ってる感じ。




IMG_7132




完璧に思い出してたかは
お互い微妙ですが
シュウ様もくろまめ氏も
馴染んで落ち着いた模様。




IMG_7131



シュウ様と凛さんと我が家は
ほんのり思い出した?か
馴染んだくろまめ氏。






IMG_7138



帰る頃には
雨ちゃん達にも少し馴染み。


気になって仕方ない模様。
近づいて行って
ソワソワ覗き込んだり…


IMG_7140



雨ちゃん達に近づかれると
逃げるわりに
遊ぼー!って誘ってたりしてたし。


もっといっしょに過ごせば
きっとすぐ仲良くなれるんじゃないかな。



IMG_7139


最初は子猫に唸るばかりの
くろまめ氏を見て
弟か妹なんて無理じゃん!
と言ってたくろまめママでしたが
割とすぐ仲良く出来そうな様子を見て
安心してましたよー。


コレでいつでもまた拾えるね(笑)