本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
やる気、元気
コメント♪ポチ♪
日々圧倒的感謝です♪




昨日はくろまめママが来て。
それも今から行っていーい的に(笑)



IMG_7527




もらったからー
半分こ♪しようと思ってー♪
と美味しい小玉スイカを
持って来てくれたわけで。


で、その時の我が家の様子を
おもむろに
くろまめママが撮り始めて。


それをもらったんだけど。


他人様が撮った写真て
新鮮よね(笑)



IMG_7551



私なら撮らない
角度だったり
構図?だったり。
タイミングだったり。




IMG_7552




そんな他人様目線だから
撮れた
一家団欒(ニコちゃんは出張中)





IMG_7550




シュウ様と凛さんが
夫婦だったら
きっとこんなだったんかなぁ。




IMG_7544



なんて妄想が進む…




IMG_7543




まぁ、凛さんが
子育てしてるところとかは
想像できんのだけど。




IMG_7553




もしもーわたしがー♪
家をー建てたなーらー♪


という昭和の歌が脳内再生。





IMG_7554




凛さんが入るだけでグッと
家族感が出る。


父子家庭からファミリー感?


ま、凛さんじゃなくて
ニコちゃんでもいいんだけど。



IMG_7555




何気に
ニコちゃんの方が難易度が高いかなぁ…




IMG_7556



何はともあれ。
幸せな光景でございました。




この時の様子は
まめすたぐらむのストーリーに
ライブのアーカイブが
夕方まであると思う。
インスタライブのやり方少し教わった(笑)


ショートバージョンは
↑これにニコちゃんが入ると
    一気に複雑な家庭環境っぽくなる??ポチ♪


シュウ様はやる気で
寝っ転がってしっぽ振ってるんですが…
兄弟でわちゃわちゃしてて
あまり人気がない時もあり…

あとシュウ様の遊びに対抗できる程
まだ大きくないからなのか

ぽつん…としてるシュウ様の姿…
嗚呼…愛おしや。

あ。ちなみに情熱大陸に
わたしは映っておりませんのでー。
ご安心下さいませ。


↓映る可能性のあった場面は全カット♪
    良かったーポチ♪