本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
楽しみで癒しで励みです。




私の左手はボロッボロ。

まぁコレはホヤホヤで
余計酷く見えてて
少し経てばボロボロぐらいになるんだけど。



IMG_7743



なぜかというと
右手でミルクやご飯をあげるのに
左手で保定するから。


も、あるんだけど
一番の理由は…






IMG_7742



しぐちゃん…


左手の傷の87%(ちょと調べ)
しぐちゃんによる傷。




IMG_7741




しぐちゃんは
私の左手を
ママンのおっぱいだと思っていて
お腹が空いてたり
具合が悪かったり
甘えたくなると
左手に吸い付いて来るんだけど…





IMG_7739




それはもう力強く
爪を立ててしがみつくわ
歯の生えたお口で
吸い付かれるわで…





IMG_7740



本当痛いし
手は汚くなる一方で
やめてほしいんだけど…


本当ならまだまだ
ママンのおっぱいをちゅっちゅっ
してたはず…



そう思うと
無下に叱るのも…


IMG_7768


ミルク期の頃は
すいちゃんやちゃめの
たまたまにも吸い付いてたもんね…


兄弟達もガン拒否するようになったのと
離乳でおっぱいは卒業だったのか
そこ頃から玉吸いはなくなりました。


でもこうして
時々吸われる私の左手は
ボロボロ。


こんな力強く何頭にも吸い付かれる
リアル猫ママンって…
ホント凄いなぁ…
と思うのです。



吸い付きしぐちゃんは
みぃすたぐらむにて。




↑↓今日はお出掛けちゅにて
手抜きでごめんなさい。ポチ♪