本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



ちょっといつにも増して
生活と思考が落ちつかない。
そんな感じなのですが
そんな時はいつにも増して
皆様からの
コメント♪ポチ♪ が
心のペーパーウェイトみたいに
飛び散り防止になっております。




順調にモリモリ食べてた
雨ちゃん達ですが…



IMG_7662



先日げろっ吐き祭りが開催され…

お昼頃からすいちゃんが。

夕方からちゃめが。

そして深夜?朝方にしぐちゃんが。

吐いて吐いてぐったりする
という寝れない日がありました。


ちょうど病院がお休みだったので
補液したりしながらヒヤヒヤ過ごして…


翌日いざ病院へ!
となったらケロっと元気に
もりもり食べて遊ぶようになりました。



吐くだけ吐ききる。
それまでは断食。
で、寝たら回復に向かう。
という軽い胃腸炎だった模様。







IMG_7769


吐ききった頃に体重計ったら
コツコツ増やした体重が
一気に50gぐらい減ってて。
ホントにヒヤヒヤもんでしたが
大崩れする前に乗り越えられるだけの
体重貯蓄と体力がついたんだなぁ。
と成長を感じました。


ママンからのプレゼント免疫も
そろそろ切れる頃。


ワクチン対象以外の免疫は
こうしてかかって治って獲得。
していくんでしょうねー。




IMG_7786




みんにゃ、完全回復を目指していた頃


食べムラ、食の好みも
更にはっきりして。





IMG_7850




食べてくれた♪(*゚∀゚*)

食べてくれない…(´;Д;`)


なんなら食べてくれるのよぉぉ!!!

と、あれこれフードを試す日々。



IMG_7851




ホントは
そろそろウェットの回数減らして
カリカリに移行していただきたい。






IMG_7853



カリカリも食べてはいるんですが
ウェットまでの凌ぎに仕方なく
ぽりぽりしてる。
そんな感じ…




IMG_7852



減ってしまった体重を戻すためにも
もりもりがつがつは
有難い。




IMG_7865



ちゃめはコースアウトが多く…


すぐ他猫のご飯を食べようとするので
監視が大変なのです。





IMG_7866



その選り好み…


一番良く食べるのは
ロイカナのムース。


だけどコレ…ちとお高い…
食べる量も増えたのに
これだけで育てるのは経済的に大変なので
あれこれ代役を探すのですが…




IMG_7864


あ♪コレなら食べてくれるんだー♪
→まとめ買い
→食べなくなる
あ♪コッチね。こっちなら食べてくれるのね♪
→まとめ買い
→まとめて買うと食べない


という事で…
1回目は良く食べる。
という事が分かりました…




↑あれ?カリカリ移行ってどうするんだっけ?
    ポチ♪ 


ワクチン1回目
体調の良い時狙ってそろそろ行こうー。


>に''ゃーさん
本気噛みされると腫れるんですよねー。
んでちょー痛いんですよねー。
病院行って抗生剤もらって
破傷風の注射した方が良いですよー。
お大事に。

凛さんとシュウ様の関係は
トライアル中が
様子見のハネムーン期間だったみたいで
1番仲が落ち着いてた(笑)
まーそれからヒト山フタ山越えて
だんだん冷めて険悪になり
今に至るというヒト夫婦と同じ経過です。


↓飼い主に似る…ってこーゆー事??ポチ♪