本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


泣いてても笑ってても
お日様の光があるように
泣いてても笑ってても
皆様のコメント♪ポチ♪
マジありがたす。
感謝です。



こうも元気があると
1段ケージは手狭になり。


IMG_8868



雨ちゃん達4回目のリハウスです。


初めはキャリー
そして小さい1段ケージ
からの中くらいの1段ケージ
今は大きい1段ケージ
でした。



IMG_8878



小ちゃかったー♪
可愛かったー♪


今も可愛いんだけどね(笑)
でも可愛い盛りは1番大変な時期だった。





IMG_8869



ま、それで
1段ケージを卒業して
2段ケージになるわけだけど。





IMG_8870




2段ケージになると
グッとオトナっぽくなるよねー。





IMG_8871




このおウチも手狭になる日が
来るのかしらねー。





IMG_8875



2段目高いから
登れるかしら??
なんて心配したけど…




IMG_8874



大丈夫そう。
一生懸命登ってました(笑)




IMG_8872





三階部分にあたるにゃんモック。



人気なんですけど…




IMG_8873


今度は高さがあるから

ホントに。
気をつけてねー。




IMG_8876



新しいおウチで初シッコ。




IMG_8877



顔にお砂付けて
キリッとしてるのが
お弁当付けてキメ顔してるぐらい
可愛かったので。


お裾分けです♪



↑暑くなってきたから…って
   温室効果のビニールとっちゃったら
   涼しくなっちゃって…もぅー!
   困ってるなう。ポチ♪




昨日の記事に
沢山のキャリっ子アパイセン
キャリアっ子疑惑パイセンからの
コメント♪ありがとうございます。

ヒトも子育ては
育児本通りには決して行かず。
育児評論家の意見通りにも行かず。

結局、同じ悩みを持ってた
パイセンママの方が
親身に相談に乗ってくれたり
現実に即した情報だったり
目からウロコのアドバイスをくれたり。

そんな事を思い出しました。

↓沢山のパイセンがいてくれて
   とてもありがたくとても心強いです。ポチ♪