本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
なくてはならない
塩辛、枝豆、アヒージョ、チーズ
でも最近は一周回って
レーズンバター(笑)
近所の居酒屋で手作りレーズンバターを出すお店があるんだけど
それが美味しいんだょー。
憩いの時間のお供にさせて頂いております。





ケージを変えたら…

IMG_8932





シュウ様お気に入りの場所が
安全ではなくなってしまった。
そんなハナシ→






IMG_9023



毛布ふちふちで
頑張って小さくなって
お休みになっても…





IMG_9022



気が緩むと
ラインオーバー…




IMG_9024




なので
マットを敷いてあげました。






IMG_9098



暑い日もあれば
肌寒い日もある。


ちょー中途半端なんだよねー。



IMG_9099




天井全面覆ったら
暑いかなぁ…
とか悩む。


でも明るすぎるのも
落ち着かないかなぁ…
とか悩む。


手がこみすぎて
掃除し辛くなるのも
良くない気がするし。
ええ。ええ。掃除すれば済む話なんですけどね。
それがなかなかどーして。


ケージは過ごす時間長いし。
フリーと違って
思い思いの場所に移動出来ないから…






IMG_9108



結構、中も外も(笑)
ひとりアレコレ気を使うー。




↑そして肝心の猫様に
    余計なコトばっかりする!
    前の方が良かった…と言われる。
    YES!猫様あるある!ポチ♪ 


暑かったり肌寒かったり
食べ物も油断するとすぐ発酵をはじめるし。

体調管理の難しい季節ですよねー。

私も先日、寝るとき暑くて
タンクトップで窓開けて寝たら
朝方、寒くて震えました。

おかげさまで栄養はたっぷりとってるので
大きな風邪にならずに済みました。


↓皆様も栄養はたっぷりとってね♪ 
   あとアルコール消毒も忘れずにー。ポチ♪