本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


お日様さんさん
雨もさんさん
降り注ぐように
皆様からの
コメント♪ポチ♪ もさんさんと。
ウチの庭の雑草のように
覆い茂らせていただいております。





興味が全くないわけではなくて…


IMG_9138



興味があまりない。


そして
すべて自分タイミングで物事を
進めたい。


相手の都合に合わせるとか
マジない。


本来なら
全てのモノは私のモノ。
なのに…


という
剛田武的圧倒的女王様。



IMG_9147




もちろんブレる事なく
子猫っ子なんざ
King of 気に入らない。





IMG_9148




歴代の子猫っ子もそうでしたが
ちゃんと学習するんですよねー。





IMG_9137



時に怖いもの見たさな
猛者子猫っ子が近づくのですが
一瞥、もしくはワンパンで
追い払っております(笑)



IMG_9139



固く閉ざされるようになった
雨達放牧中のおウチ。


今日も開いてない…
と肩を落とすシュウ様を見るのは
私もとても辛い。





IMG_9140




そんな子猫フード報酬全カットという
不遇なシュウ様…





IMG_9141




心なしか
げっそりして見えるのは
きっと私の心象風景。




IMG_9143




きっと体重は減るどころか
今までの子猫フード報酬で
増えていると思います。




IMG_9144




ま、それにしても…
見てすぐ分かる
凛さんとシュウ様のこの差…





IMG_9145



ホントねー。
シュウ様がパパンになれてたら
きっと良いパパンになったんだろうなぁ…




IMG_9142




凛さんの子育ては
全く想像できないけど…



その昔、シュウ様をお迎えしたばかりの頃
凛さんとシュウ様の子供が見たかった…
と思ってたけど…





IMG_9146



凛さんがママン…


出産子育てでこれ以上
キリキリピリピリして
ナーバスになって
扱いが難しくなる凛さんなんて…
怖すぎる…

無理無理無理。

と思う今日この頃。






人気ブログランキング
↑あれ?もしかして出産してたら
   マイルドな性格になったんか??
   って思ったけど
   むつみさんを思い出したなう。ポチ♪ 



6/4   今日になりますが 那覇→羽田
パケボラ募集だそうです→

4日に沖縄から東京方面に帰るよー。
那覇空港で猫さま預かって
羽田でお迎えボラ様に託すまで。

私もやったことないから
なんとも言えないけど。

きっと教えてもらえるし
ご負担少ないかと。

今回は無理でも
そんなボラもありまする。

私もいずれやってみたい♪


↓しあわせな旅行のお裾分け♪ポチ♪