昨日は蔵里譲渡会。
お天気が優れない中
沢山の方にお立ち寄り
いただきました。



IMG_0291


蔵里譲渡会は
オープンスペースなので
譲渡会目的じゃなく
通りすがりの方が
へーこんなのやってるんだー。
あ、猫ちゃーん♪
と、ぶらり
お立ち寄り頂くことも多いのですが…






IMG_0292




昨日は里親様希望の方が多かったー。
雨達もちょっと無理しても
連れてけば良かった…




IMG_0293




今、譲渡会は子猫祭り。

きっとどこの譲渡会も
子猫祭り開催中ー。


子猫はいないんですか?
とよく聞かれますが
子猫をご希望なら
今ですよ!今!


譲渡会には
真冬に子猫探しにきても
ほとんどいませんからねー。


子猫をお迎え希望なら
今ですよー。
逃さないで下さいねー。



FullSizeRender


雨達よりすこーし早く生まれた
この兄弟♪
ホントは7兄弟!
ママン頑張りましたー。


ほとんどお声がかかってたー♪


ってか…
ヤヴァい…
ヤヴァいことに気がついた…
ほぼ同じくらいの生まれなのに…
子猫じゃないか…


ウチの雨達…
育ち過ぎてないか…


雨達…
薄々…気づいていたのですが…
ガチムチなんですよね…
細マッチョというか…



IMG_0294



帰ってきて
ホントは7兄弟のうちの5兄弟が
入ってたケージと
同じサイズのケージで
譲渡会の練習したんですけど…


やっぱり…
茶トラなのを差し引いても
雨達…育ち過ぎてないか??


1gでも大きく育て!と
育て過ぎた気がしてきた…



IMG_0295


ヤヴァい…
薹が立ってる…
時期を逃した感が…



さらにヤヴァいことに気がついた…



蔵里譲渡会は
夏季休業に入るので…


FullSizeRender



6/29の住協 譲渡会と…




IMG_9851


6/30の島忠 さいたま中央譲渡会…


7月も住協さんと島忠さいたま中央さん
しかない…


ヤヴァい…
夏は譲渡会減るんだった…
それじゃなくても
仕上がり過ぎてるのに…


子猫じゃなくなっちゃう(笑)




こうなったら練習だ!


IMG_0298





見習うべき卒業っ子
先輩テンエースもやってた
握手の練習!





IMG_0301




ちがーう!
爪立てなーいっ!



IMG_0302



ダメダメ!
それ握手じゃなく狩だから!




IMG_0299




そんなサービスは要らないから!
ちゃんと握手して!




IMG_0300




うーん…イマイチ…
爪は出てないからまぁまぁかな…




IMG_0303



そうそう。
そんな感じ!!


どうやら雨達の中で
握手会を開けるのは
村雨だけみたいだけど…


練習頑張ります。