ステキな場所を借りられたので…




IMG_0738





この場所で
7/15(月.祝)
12時〜16時
初めて譲渡会の自主開催ー♪
やっちゃうよー♪




IMG_0740


あまり日にちに余裕なく…
開催するし
こじんまりした場所なので
大盛況とはならないかもだけど…



通りすがりの地元の方に
保護猫、譲渡会
へー。こーゆーのもあるんだー。
と知ってもらうのも良いかもねー。
ぐらいの意気込みで(笑)


今回はプレオープンみたいなもんだから
茶話会に近い譲渡会になるかもねー。
お茶とお菓子買っていこうー♪




IMG_0884



場所はさいたま市北区。

ニューシャトル
鉄道博物館駅

東武アーバンパークライン
野田線…いつの間にか小洒落た名前に…
北大宮駅


が最寄りです。


お車でお越しの際は
近隣のコインパーキングをご利用ください。
ココスのタイムスがオススメ。


お天気が良ければ
物販も並ぶかもー。



お近くの方は是非
遊びに来てねー。
麦茶ぐらいお出しできるかもー(笑)



まだほとんど動いてない
譲渡会インスタはこちら→
そのうち参加予定子猫ちゃんの
写真が載ると思うー。



そして…


IMG_0886



ど、どちら様??

ちょっと…手強そうな…
今度は女子4にゃん…



IMG_0888




雨達決まったって事はー??
ケージ空くんだよねー♪


と…秘密結社の総裁の目は
鷹の目より厳しい(笑)





IMG_0889




おんにゃの子4にゃん…

茶トラ男子のようには
いかなさそう(笑)





IMG_0887





総裁のTNR現場からの保護っ子です。





IMG_0890


ママンのお躾が良かったのねー。
ちゃんと教えてもらってたんだねー。


ゔー。と、しゃー。と、ぱん!は
学習済み(笑)



でも、もうそれは必要ないよー。
もう大丈夫だよー。
安心してー。
と、ゆるゆる
揉んでほぐしていけたら…
と思います。


お名前考えなきゃねー。
何にしようー。